2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ大作戦

ハマリまくり♡ 毎週月曜夜9時が楽しみでたまらない♡ ストーリーがいいと思うの。 しかもあんな男前が健気に一人の女をずっと愛すってのがいいと思うの。 現実にあんなのないでしょ! ドラマは夢があるからこそ見てて楽しい。 リアリティーのあるドラマより…

コメレス

にははーん(*´ω`*)

気まずい

気まずいコンビが大好きな皆様。 元気ですか? 気まずいコンビに毎日萌えてますか? 私は断固として気まずい押しをやめて、すば倉押しに変わらせていただきます。 昨日の聞くジャニレポ見ました? もうどうしていいかわかりませんよ。 とりあえずすばちゃん…

じんましん

27日、28日は生きた心地がしませんでした。2年ぶりに発生… 「蕁麻疹(じんましん)」 27日の夜からポツポツと奴らが出現し始めたときは、青ざめました。 時間がたつにつれて奴らの数が増していく。 奴らが首や顔まで出現し、まぶたの上までもが奴らの住…

大分コン

めぐ様、めぐ神様、めぐ仏様… どう感謝の気持ちを伝えたらいいですか? って言うか、大倉担ごときのこの私があそこの席に入ってもいいのですか? 昨日ななちゃんに衝撃の席を聞かされてから、ずっと挙動不審です。 礼拝受けてるときも、点滴受けてるときも、…

なおこ

今日は有難う。 濃かったです。

仁亀

仙台の映像をゆーちゅーぶで見ました。 仁亀のあの存在感はなんですか。 前を歩く二人が人一倍輝いてたよ。 あの輝きはこの二人にしか作れない。 やっぱKATTUNはこの二人がいないと成り立たないんだね。 嬉しかった。 二人の笑顔を早く生で見たいな。

チケ運

いいかげん自分のチケ運が怖いです。 でもまぁ、聖子の役に立てたからよかった。 じんじん。 あ、ななこへ。 一重のことで色々悩みが増えてきました。 円満とはいかないみたいです。 できたら明日、遅くて月曜コムコムします。 バイトなかったらでいいから出…

スマップスマップ

F4の黒髪短髪の方がタイプです。 清潔感ありすぎだろがバカヤロー。

レコメン

神すぎました。 興奮したあああああ!

笑っていいとも

なぜこの二人が選ばれたかわかった。 安田が噛まなくてよかった。 めちゃくちゃ笑った。 大学行って来ます。

3誌

2冊買いました。 軽く読みました。・よこあま君にめがねを踏まれた亮ちゃん ・よこあま君に得意な上目使いをする亮ちゃん ・お母さんな大倉君 ・モンチッチヘアーはもうしないバカ倉 ・裏安田再び_| ̄|○ ・女の子すばちゃん ・丸の裸ヤバス ・弱点「女の子…

山田

若干沈んでた心も聞くジャニレポ読んで一気に復活しました…! だって! だって!! 丸がドS−−−−−−−−−−−−!涙 山田!山田!山田ー! 萌えるーーーーーーーーーーー! いくら丸が安田を冷たくあしらっても、 それさえも丸をもっと自分の虜にするために安田が…

Mステ

Mステ全くリピってない。 朝一回見たっきり。 普段は死ぬほど見返すくせに、珍しい。 何で? …理由はわかるけど。 私大倉担です(*´ω`*)笑 マジデ大倉度少ないよー。 物足りないよー。 大倉の「ぶんぶん♪」が見たかったよー。 ゴリラ映りすぎだよー。 基本た…

風邪

春の風邪はキツイです。 何より頭痛がひどいのね。 頭がフラフラして、ベットから起き上がることができないのね。 昨日、病院行って、薬飲んで、大分楽になったけど。 明日から学校。 2年生の始まり。 前期は秘書検の資格を取らなきゃ。 気合入れて頑張りま…

Mステ

意味不明だったMステ…。 もっと違うセットなかったの?って感じ。 Mステスタッフに切れそう♥ でもエイトはよかったよ!! みんな笑顔で嬉しかった!! 生の大倉久しぶりに見れて、こみ上げるものがあったよ!! でも亮ちゃんと大倉と丸のカットなさすぎだ…

Mステ

何?あれ? 意味不明。

NEWSコン

行ってきた。 楽しかったです。 くわしくは明日書きます。 でも一言だけ。 前言撤回。 シゲ…タイプじゃない。 あれ、ただのお笑い素人♥

HEYHEYHEY

ちょ!!しげーーーーーーーーー! しげしげしげーーー!!!今日のしげ! 髪型とか顔とか全てにおいてめちゃくちゃタイプなんだけど!!!! あれこそ私の真のタイプなんだけど!!! シゲタイプーーーーーーーーーーー!

コメレス

久々コメレス。

1リットルの涙

CMが流れ出しました。 見るダビ見るダビ動揺してしまいます。 本編見てしまったら、100%の確立で錦戸亮ではなく、麻生遥斗の虜になっているでしょう。 亮ちゃんの髪型がおしゃれカットでありますように!!

におう*1175538972*続、HEYHEYHEY 奈央子と電話中にめぐ様のコメントを見つけてしまいました。 なぜかそのとき、甘酸っぱい気持ちになりました。 嬉しくて少しボケーっとしてしまいました。 おかげで2,3分程度、奈央子の話聞いてませんでした。 適当に「…

ぷいぷい

PVなんだありゃーーーーーーーーーーーー! どうしよう! ツボすぎてツボすぎて……吐く!! 間違いなく今までの中で一番レベルの高いPVでしょ! お笑いあってこそのエイトでしょ! 赤のパンツ穿いた大倉君。 足長い…(うっとり) どっかの濃くて鼻デカ君と…

倉横聞くジャニ

好き。 のほほんとした会話が好き。 って言ってもレポ読みしかできないけどね(笑) 大きい二人のほのぼの会話が頭に浮かんでくるんだもん。 あー倉横好き('A`*) ってか二人が好き('A`*) それと、横山さん重大発言。 「UFOCM、一年かけて各メンバーバージ…

ただいま

ただいま、福岡。 ただいま、たっちょん。 今日は、大倉DAYです。 夜な夜な大倉忠義を拝もうじゃないか。 たっちょぉおぉぉん♥