ぷいぷい

PVなんだありゃーーーーーーーーーーーー!


どうしよう!
ツボすぎてツボすぎて……吐く!!
間違いなく今までの中で一番レベルの高いPVでしょ!
お笑いあってこそのエイトでしょ!


赤のパンツ穿いた大倉君。
足長い…(うっとり)
どっかの濃くて鼻デカ君とは大違い!!涙
やっぱこの人はカッコイイなぁと再確認。


でも錦戸君(鼻デカ)がさ、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
大倉の次に亮ちゃんが目に入ってきて動揺しちゃったよ!!!
はじけてる亮ちゃんやっぱいいわ〜(*´ω`*)


後、すばる様のUPに久々に叫びました。
…あれ?
私すば様で叫ぶほど萌えたのいつぶりだろお?
すばちゃんの歯を食いしばって「いやいやー」ってする顔が非常に好物です。


PV早く全部みたいよ。
ゆーちゅーぶ早くUPしてくれないかなー。