2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心境

もうさ、もうさ、もうさ、もうさ、 正直結婚したいんだよね。←

くらりある

クマーーーー!!!!(BY47DVD山口) も、萌え可愛い!!萌え可愛い!!!!!!!涙

福岡チケット到着!

Gブロ7列でした! ん…!?これまたいいのか悪いのか判断しにくい席きちゃいましたね。でも7列目って結構近いよね?エイトは基本アリーナで入ることが多いからよくわかんないなぁ。でもママのこと考えるとアリーナよりもスタンドのほうがいいし、丁度いい…

ケータイから

結局告白できないままバイトへ向かってます(ノ∀`) だめだこりゃ。昨日はあれから4時間くらい自分との葛藤でした。あのね…の最初の言葉がきりだせず気付いたら朝でした。まぁ私も爆睡だったって言う(ノ∀`)そのまま放置で家出てきました。だって起きないんだ…

うぉーい

イザ告白しようとしたら、もう寝てるってオチでしたyokoです 笑っちゃうね。隣でスヤスヤ睡眠中ですよ。私のあの一大決心をどおしてくれるの!!叩き起こして告白しても逆効果だし、でもそのまま放置ってのもなんか虚しいし、うーんどうしよ♡ 私はまだ眠れな…

振込み

振込み行ってきたよ!忘れなくてよかった!とりあえずエイトの福岡2公演を申し込んできました。他の会場はねー、なおちゃんと月曜に話し合います。たぶん今回は福岡だけかな。夏は旅行やら合宿やらで色々と忙しいのです。 後カツンも1公演だけ申し込みしま…

レコメン聞きながら

バッテリーが最高に面白いっていう。 毎週録画してみてる奴です。中島君のキリっとした迫力のある目。いいわぁ〜(惚れ惚れ)アップのほうがかっこよく見えるってホンモノですよね。高木に続き、中島君を全力で応援します。

ラストフレンズ

今回は面白かった!!!! 最後、ミチルが泣いてる場面でもらい泣きしてしまったもん。 もはや、錦戸の場面はホラーですよね。恐ろしさがよく出ててすばらしいです。でも…でも…亮ちゃんだもんね(ノ∀`) この間友だちとこんな会話がありました。 友「ラストフレ…

占いとかし始めちゃった乙女です そして当たりすぎてて怖いっていう

あなたは、ストイックな愛情の持ち主。一途で誠実な恋をしますが、不幸な結果に終わりやすいでしょう。それは、つらい思いをすればするほど、報われたときの喜びは大きいというスポ根的精神で、恋をしてしまうから。簡単に幸せになるのを避けて、つらい状況…

大倉=アホ

ヤラ君神!!!!!涙 電車の中でMAの連載見てにやにやするどころか、大倉がいとおしすぎて涙が出てきました(重症)やっばい!アホ可愛いーー!!事件3つの大倉が目に浮かぶんですけども!!どんなにすましたキャラを演じても大倉は所詮アホなんですよ。ああ、…

4月期ドラマ

どーしてもハマレナイ…。 一通り初回は全部見てみたけど、今の所ヲタク要素抜きで楽しいと思えるのは「絶対彼氏」だけかなぁ。ラストフレンズはね…おしゃれなドラマに仕上がると思ったら少し重過ぎるし…。疲れて帰ってきた夜に見るにはしんどいかな。ホタル…

さくらが散ってしまいましたね

どうもこんばんわ人生初の告白を控えておりますyokoです (注)本日のエントリーはかなり気持ち悪いです!恋愛ネタ苦手なかたはスルーでお願いします。 -上の言葉の通り、わたくしこの歳で初めて片思いと言うのを経験しました。片思いって言っても、中学のとき…

ミスド

今日はバイト後、お友達とミスドに行きました。友達がミスドで働いているのでドーナッツ等が食べ放題ー!ゴマ坦々麺とドーナッツ5個食べきれた自分に凹みました。いつぞやのなおちゃんみたいやん!!私いつのまにこんなに胃袋大きくなったんだろう…。バイト…

ごくせん

高木…どんまい(涙) 普段のキミを知ってるので強く見せようと必死な姿に涙が出そうになりました。隠しきれてないその姿が愛おしくて仕方ありませんでした(サド) 私は全力で高木を応援します(実は高木のシーン見るのが辛い) 三浦君かっこうぃぃぃぃ!!!!!…

聞くジャニ

某所で楽しみにしていた、この間のすば倉の聞くジャニを聞きました。 …感無量でした。

Mステ

ジャニーズそのものでしたね。見ながら体が痒くなりました。 高木が途中、カ○ちゃんに見えたなんて何が何でも言えない(…) 山田様が誰よりも輝いてたってのは声を大にして言える。 久しぶりにハッシーが見れて嬉しかったです♡ なかまんかっこい!!!!!!!…

うわわわ

生理2日目なのにバイト。しかもランチのピーク時。逃げたいよ〜

ラスト・フレンズ

2話目にして少し疑問。 少し内容が重過ぎる。

応援します

三谷氏から「いましたよ。中学生時代の古畑が!」 どえらい出来事が起こりましたね。 大抜擢とかいうレベルじゃない。 久しぶりに目が点になりました。

先生はエライ!

大学へ行く前に見てます。 面白い!!!!!!!!!!!笑 意外に面白くて楽しいです。山田様かっこいいいいい!!

バイト

店長にデートに誘われました(しかも真剣に) やんわり断りましたが、とりあえず気まずいです。小規模の居酒屋の店長とかならまだしも、大型チェーン店の浜勝の店長からリアルに誘いを受けるなんて。楽しかったバイトも一気にやめたくなりました。

な、き、た、い THE ENDだったみたいです ショック通りこして笑えてきます 今鏡見てみたら口角むっちゃ上がってる 胃が痛くてはきそうだ なおこさんへ。 明日の私は無駄にテンション高いか低いかのどちらかだと思います(苦笑)

そろそろプライベートモードにするべきか

ヘコタレ度120%ですyokoです。 このモヤモヤ感がキツイですyokoです。 後悔という二文字が頭から離れませんyokoです。 ひっさしぶりにここまで凹みましたyokoです。 明日は野球観戦です。付き合いです。夕方からバイトです。だるぅぅい♡

ラスト・フレンズ

引き込まれるドラマでした。時間が過ぎるのが早くて早くて一時間があっという間でした。 錦戸さんの感想についてはまた後で詳しく。

いいとも

亮ちゃんビジュ最強!!!!ヌルヌル亮ちゃん可愛い!所々まさみちゃんとの絡みもあってニヤニヤしながら見てました!亮ちゃん照れすぎ!!!! 上野樹里ちゃんボーイッシュでかわゆい!

休日

日、月と姉が福岡に遊びに来ていたので2日間連続で買い物してました。日曜に関しては朝から夜まで歩きまわって死にそうでした。買い物終わりのバイトがね…史上最強に忙しくて倒れそうでした。 そういえば今日みずほ銀行に定期預金に行ったよー!金利がつく…

ダイダマン!

すでに4回もリピッた私は末期ですよね、そうですね。 感想書きたいけど全部がツボすぎて書けない。ポイント多すぎてしぼれない。エイト見ててこんなに楽しいって思ったのほんじゃに以来かも。幸せすぎる一時間でした。 最後の倉安にはふれないでおこう。

ツアー

大変なことになっているようですが、 私はこのツアーが成功することだけを祈ってます。 自分達を責めたりしないでね。

ヘアー

ゆるパーマかけてみた! 大分短くなったなぁ。ベリーショートにしたいって美容師さんに言ったら止められた。ショートにすると顔がでかく見えるんだってー。

いよいよツアー

今日からツアーですね。早すぎてびっくりしてます。福岡はまだずっと先なので実感がもてないよ〜。レポ読みあさらなきゃ!