ミスド


今日はバイト後、お友達とミスドに行きました。友達がミスドで働いているのでドーナッツ等が食べ放題ー!ゴマ坦々麺とドーナッツ5個食べきれた自分に凹みました。いつぞやのなおちゃんみたいやん!!私いつのまにこんなに胃袋大きくなったんだろう…。バイト後だったからお腹空いてたのかな。食後にシェイクまで飲んじゃいましたよ。おかげで体重計ったらすばらしいことになっていました。泣ける★
お友達と色々語って、声が枯れてしまいました(どうしようもない)「なんで男はいたるところを噛もうとするのか」についての友達の結論が面白かったです。ひぃーひぃー言いながら笑った。私もそろそろ身をかためる決心でいます。もうすぐ21だしね。。。
あー!明日ゼミだー!課題の本まだ半分しか読んでないー!寝たいのに寝ーれーなーいー!