2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えむっておおくら

かっこいい!

かわいい。。。

レポート2000字じゃなくて4000字なんだって。 ばあかやろ。 、、、、。 はい、ただ健君のブログの「ばあかやろ。」ってのが可愛かったからマネっ子してみただけです。ってことで倫理学のレポート書き直しみたい。大粒の涙が頬を伝います。リアルにヒ…

エントリーシート

相変わらず大学のレポートと就職のエントリーシートに悩まされる日々です〜><二日連続で友だちがお家に泊まりに来ているのですが大学生はみんな朝にならないと寝れない体質のようで、友人とのトークに飽きてきた私はこんな時間に一人自分家のお風呂で半身…

エイトごと

ブログでは触れていませんが就活やバイトや遊びの合間にエイトの時間も確保してあります〜。論文にあきてきたらcanジャニ見て、レポート書いて、歌のおにいさん見て、エントリーシート書いて、聞くジャニ聞いて、SPIして、録画しておいた連ドラ見て、を繰…

新カテゴリー

はい。就活カテゴリ作りました。これからは日記代わりに就活のことを書いていくと思います><なのでこれからはヲタク関連のエントリーよりも就活関連のエントリーが増える可能盛大ですが(今にハマったことじゃねぇ)、気まぐれに書きたいことだけ書かせてい…

キタキタキター><

レポートがすらすら書ちゃう時間帯突入ー><!! なんでだろうね、レポートって書けないときは全くもって書けないのに、たまーにほんとに極たまーにだけどすらすら文字や気持ちが思い浮かんで書けちゃうときあるよね!!今まさにそのゾーンに突入したみたい…

悲しい現実

テスト一日目が終わりました。うー><必修科目だけに難しかったー><落とした可能性あるわー><4年に再履修だけはやだー><つーばーきーくーん。 ということでテスト終わって仮眠とってからヤスケンを見てたんですよね(最近ずっと見てる)。椿君見てびっ…

テストだぜい

最近は毎日が就活付けの日々です。。。企業研修頑張ってるけど今だにドコの会社に入りたいのか謎だ!ひたすらチョコの研究ができる会社に入りたい。ずっとチョコ食べてたい…(趣旨が間違っています) と就活でワンワン言ってたら明日から大学のテストみたいで…

聞くジャニ

期待せず聞いてた安田&信五の聞くジャニが、まさかの冒頭横亮祭りでした。心臓に大変よくありませんでした。だから不意打ちはやめてって。 亮ちゃんから着信があって恥ずかしくて安田で予行練習をしようとする横山さんは間違いなくかわいすぎますが私がなん…

うたのおにいさん

守って罪、、、 もう、、、犬そのまんまじゃん。。。まるちゃん、、、可愛い、、、。早く歌のおにいさんになって踊ったりうたったりしてほしいなーー!絶対可愛いし気持ち悪いし面白いと思う!!(…)必殺よりこっちのが楽しみになっちゃうのは仕方ないよね☆ …

ああああ!

ってか一番重要なこと書くの忘れてた…!ヤンマーロケきたわあああああヽ('∀'*≡*'∀')ノ 待て、冷静に考えよう。むちゃぶりとか無限大とかもろもろ番組でヤンマー2人だけのロケってあったけ?記憶にございませんけどどうだっけ?とりあえず、しょーちゃん☆呼…

レンジャー

すばちゃんほんとにネット見てるのね。。。笑 以下の文章は個人的な意見ですので苦情はお断りします。

メイちゃんの執事

榮倉奈々ちゃんが康葉にしか見えなった♡可愛いけど、、、でかすぎる…!佐藤健君はやっぱり亀ちゃんに似ててドキドキさせてくれるわ!!><福岡にトークショーしにこないかなー!

まるちゃ!

歌のおにいさんのCM予告見たー!!! もう!!丸ちゃんそのまんまじゃん!!かわいいー!かわいいー!アホー!!!変な動きして(特に手がwww)変な顔して(特に目www)、そのまんま丸ちゃん誕生だったよー!!!>< 楽しみー><

今日も昨日遊んだバイト仲間の子と鍋コースを食べてきました><

デート

今日はとっても濃い一日でした><

買い物

友だちのお家へ行く前、今日も元気に買い物してきました。

しんご

否定しやがった…!!!! いやだー!認めたくない!ゆくゆくは彼女になったら、とか!!!!!くそ!信五め!うまい!!!!wwww

源太番宣

朝から大倉君がご機嫌だわああああ>< にこにこぷくぷく(…)しててめたんこかわゆい!先輩がたに弄られて今日も弟大倉さん現在ー><毎晩DVD見て寝る、なんて100%嘘なコメントよく言えましたねwおーくらは面白いコメントをするときと適当なときの差…

レンジャー

横倉ロケキター>< もーう!NSKDがレンジャー書かないのに久々イラついてしまったじゃないか!基本的に亮ちゃんは甘やかせておきたいタチなのに!なぜならば!なぜならば! 錦戸君と大倉君による「よこあま君は僕のもんやで!!」争奪戦のレンジャー祭…

まるちゃん

わわわ!!!丸ちゃん!!!ドラマ決定おめでとー!>< 大倉とご飯って書いてあったから、必殺のゲストでの撮影かなー?と思ってたけど、大野君のドラマの方だったのねー!一応テレ朝つながり!w 丸ちゃん出演!ということでいつもスルーしてた枠のドラマ…

携帯からでも言いたい!

70キロて!!!!!! ねえねえ、ちょっとやばいんじゃない!?もうポッチャリとは言えないんじゃない? もはや肥満そのもの…orzバイト先のチョイポチャの男の子でさえ65キロだって言ってたのに!!! 痩せすぎて頬がこけてるおーくらさんは見てて心配に…

仕事人

番宣の大倉さんがもうひどくてひどくて「orz」状態だったけど、本編の源太君は普通にかっこよくて安心したわああああ><いや、普通じゃなくてめええっちゃかわゆい!男前! それにしても番宣のおーくらの気の抜きようははんぱねえ!

2008年振り返り、プラベ

かおりさんがやってたのに便乗して♡

そういえば!

アンテナの話題がよこちょのパーマ一色!!wよこちょ愛されてるねー><

新年あけました

カウコンは3ユニ&嵐だけのオンステージだと思ってたので、上の方々が出てきたときには正直がっかりしましたwwwってかV6さんとトキオさんの扱いひどいwwww出すなら去年までのようにちゃんと出して、出さないなら一切出さないほうがいいと思うんで…

こんばんわ

明らかに寝正月です、yokoです。 30日にお家に帰ってきてから体の様子がおかしくて、31日のお昼に目覚めて改めて再確認しました。風邪引いちゃってる私♡熱まで出てしんどくて丸一日お家にいました。おかげ様で楽しみにしていた初日の出を見にいけず(涙)…