源太番宣


朝から大倉君がご機嫌だわああああ><
にこにこぷくぷく(…)しててめたんこかわゆい!先輩がたに弄られて今日も弟大倉さん現在ー><毎晩DVD見て寝る、なんて100%嘘なコメントよく言えましたねwおーくらは面白いコメントをするときと適当なときの差がひどすぎるwwwww楽しそうで何より><
PVはえらく男前な大倉さんがいましたね!!47DVDのビュアルと似てるかもー。PVって確かCDの映像特典につくんだよね?楽しみ!楽しみ!
さささ、化粧も髪のセットも終わったので今から友だちのお家に遊びに行ってきます。今日は鍋パーティーなのですよーっと!昨日もなおちんと鍋食べてきたよ!NSKDネタで大盛り上がりな私達は、もう錦戸のネタ担です。