レンジャー


横倉ロケキター><
もーう!NSKDがレンジャー書かないのに久々イラついてしまったじゃないか!基本的に亮ちゃんは甘やかせておきたいタチなのに!なぜならば!なぜならば!


錦戸君と大倉君による「よこあま君は僕のもんやで!!」争奪戦のレンジャー祭りを思い出したからー!!!*1


大倉が横ちょとのプライベートでの話をレンジャーでするたび、今度は亮ちゃんが「よこあま君!よこあま君!」と次週のレンジャーで求愛してたのを思い出した。横ちょが「錦戸大きくなったなぁ」とレンジャーで書けば、ひたすら亮ちゃんが喜び、大倉は「よこあま君俺にもかまって!」とぷんすかしてたのを思い出しました(かわいい…)
こいつらの心情、週一回のレンジャーで丸裸な気がして、その正直さとアホさに一々萌えていたのを覚えてる。もちろん勝手な妄想ですが、久々にあの夢のような時間を思い出して楽しくなりました。
だからこそ亮ちゃん。今週はまだ我慢できるから、来週は私の期待通り、「よこあまくんはおれのもんやで!」アピールをお願いします。






今思うと、私があんなに楽しみにしてた昔のレンジャーにもあの文字はあったんだな、と。*2
たくさんの想いが交差して、一つの綺麗な感情ができているのではないか、と思いました。前から重々わかってたことだけどこれではっきりしたじゃない。願っていることはみんな同じ。よかった><
でも目を背けたくなる文章を見たのも事実です。それをブログに書いちゃう幼稚な自分にまた苦笑い、です。

*1:たぶん2005年辺り

*2:もうあの頃のようにレンジャーを心から楽しめないヲタクになってしまったけど