2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ツアー

冬コン決定って本当なの?

おめでとう。

全国完全制覇、おめでとう!!!

ジム。

昨日も今日も大学です。

山田様人気

はてなスターつけて下さったayaさん♡ 有難うございました!! 読んでくれてるんだなぁ〜ってすごく嬉しかったです♪

沖縄

ついに明日、明後日で、ラストですね。 今までの道のりが無駄じゃなかったと、証明できるように。 あなた達の暖かさがファンの子たちに伝わるように。 ねぇ、無限大。 あなた達の力は無限大なんでしょ? ラストも同じように、それ以上に、無限大の力を出し切…

レコメン

横雛が愛しい。

レンジャー

横雛バンザイ。

いいいいいま!!!!

歌姫の予告見たーーー!!

HERO

映画館に「HERO」を見に行ってきました!

ジャケ写

昨日色んなブログを見てたんですが、ジャケ写の評判、通常の方がいいみたいで…!

ジャケ写

ジャニーズネットたまたま開いてみたら、ジャケ写がアップされてるーーー!! めっちゃいい感じやんーーー!! 衣装がPVのときのじゃなくてよかった!!ほっ!! ってか初回買うか通常買うか迷うーー! 個人的にはジャケ写は初回のが好きー! 通常はありが…

HEYHEYHEY

やっぱり何回見ても違和感ありまくりです。

エイトTV出演情報(メモメモ)

久しぶりに大学に行ってきました。 明後日から毎日通わなきゃいけないと思うと憂鬱…! 夏休みって素敵だな。ホントに。 あ、そう言えば、大倉出演のフレンドパークが10月8日に決定したらしいです。

ユニットデビュー

うわー!汗 なんじゃこりゃ!!

HEYHEYHEY

エイト予告流れたーー♡♡♡

奈央子さん

ブログデビューおめでとうございます(*´Д`)

月刊ザテレビジョン

福岡まだおいてないんですけど!!!!!涙 遅れてるのかな? すば倉お手て繋ぎが早くみたいー!!

ポポロ

エイトはともかく… ポポロは山田君押しですか?

おめでとう

すばちゃん、誕生日おめでとう。 関ジャニ∞、3周年おめでとう。

有閑倶楽部

ズームイン見ました。

きゃーーーーー!!!!

なんと!!今年の!!大学の学祭のゲストが 水嶋ヒロに決定!!!涙

そわそわ

横ちょー!!

ツアーIN福岡。

マネキンの本命は、「我らが八重歯」という素敵な展開を迎えてたのでした。

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 IN福岡

関ジャニ∞、間違いない。

新曲

関ジャニ∞、ニューシングル! 10月17日発売「イッツマイソウル」!

レコメン

安田君登場ー!

倉安

最近、大倉が安田に甘すぎです。

前髪

バッサリ切っちゃいました。

kinki

カラオケ配信キターー!

ホタルノヒカリ

ぶちょおに全てをささげたいです。