エイトTV出演情報(メモメモ)


久しぶりに大学に行ってきました。
明後日から毎日通わなきゃいけないと思うと憂鬱…!
夏休みって素敵だな。ホントに。


あ、そう言えば、大倉出演のフレンドパークが10月8日に決定したらしいです。





10月7日、鉄腕ダッシュ
10月8日、フレンドパーク、HEYHEYHEY。


日曜月曜は忙しいね♡なおたん♡


しかも噂で聞いたんだけど、10月5日のMステSPにエイトが出るって本当?SPより普通の放送のときに出てほしいんだけどなー(笑)一般人が引きに引いたあのズッコケ男道みたいな扱い受けそう(笑)今見てもあのときの花ふぶきはひどいと思う!!キムタクが笑ってくれてたからよかったけど!!

何はともあれ、10月初めはテレビラッシュだね。幸せ♡