HEYHEYHEY

やっぱり何回見ても違和感ありまくりです。




年齢層が違っても上下関係なく伸び伸びと楽しんでる5人が好きだったのにな。
知念君のドSぶりが発揮されないなんていや!!「これ、高3だっけ?」って高木の事を鼻で笑う知念君がちょーラブイのに!!


それにしても出だしソロを歌う裕翔男前♡横顔カッコイイー!
間奏で歯を食いしばりながら激しく踊る山田様には勝てないけどね。
あれ本気でやばいーーーーーーーーーーー!涙
まぁじカッコイイ!14歳じゃないよ!!
そこばっかリピリピリピリピ!
うおーー!ドーム公演行きたいーーーー!生山田様みたいーーー!
12月エイトがコンしなかったら行ってみようかな。
今の予定ではエイトが大阪でドームコンするって自分の中で勝手に決めちゃってるから、リアルに行こうとは考えてないけどね〜。
12月予定なかったら…行く(決定)笑


私いつからこんなにJrに興味持ち出したっけ…?
ああ、この前の大阪遠征で安藤家に一週間滞在した時からか。
3週間くらいでどっぷりな自分にへこむ♡