2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

29日から東の都に行ってきます。 何年ぶりだろーか? もう、めっちゃくちゃ楽しみです。 姉の引越しの手伝いが主になるとは思いますが、一週間くらい滞在予定なので、いろんな場所に行って念願の東京生活を思いっきり楽しみたいと思います。 大倉に遭遇し…

エイト

のネタがないです。 ここまでネタがないのは久しぶりです。 昨日、47都市ツアーの振込みしてきたくらい。 締め切りが昨日だということを、夕方5時過ぎに知って、泣きながら郵便局へ走りました。 ATMという機会があってよかったと心から感謝しました。 …

レコメン

ヒナヨコ万歳。 ヒナヨコ癒される。 ヒナの片思いが切なすぎる。 最後の15分だけ聞きました♥

ポポロ

横山さん…大人♥ 横山さんの恋愛感が大好きです。 横山さんの彼女になりたい。 横山さんとちゅうしたい。 横山さんと全てを分かち合いたい。 横山さんと結婚前提で付き合いたい。 …大倉担です。

おはようございます

小山嫁様、錦戸信者さま、渋谷ヲタク様。 振込みの件本当にありがとう御座います…!! 感謝しきれません!!!! チケが当たることを祈っております!! 昨日はオールでカラオケでした。 前日4時間しか寝てない中のオールだったので、しんどくて死ぬかと思…

ジャニショ

今日忙しいながらも、時間を見つけて、聖地ジャニショへ行ってきました。 もちろん、たくさんお買い上げしました。 ほとんど大倉ですけど。チン男コンビも一枚購入してしまいました。 渋谷さんの笑顔に負けた。 はいはいはい、わかりました。安田君は渋谷君…

コメレス

実はコメレスするのがブログの中で一番好きだったりする♥

ヘイヘイヘイ

出演決定♪ SP出ないって知って落ち込んでたけど、SPよりも普通の放送のゲストとして出たほうがおいしいからよかった☆ 前、諸事情で出来なくなった「JEYJEYJEY!!」できるといいな。 横ちょ今から何を話そうかってドキドキしてるだろーなぁー。…

安田

今日、あることに気づきました。 コブクロの小さい方の人の声と安田の声が似てる…!! 「蕾」を聞いてみて下さい。 歌いだしの声とか、歌い方とか、めちゃくちゃそっくりです。 そう思いませんか? さき嬢!!!!

コメレス

は、明日♪♪ 今日は疲れた…! 明日また日記書きます〜!

村上しんご…りら

夢になんと村上さんが出てきました。 しょーもない夢でした。 村上さんが私を助手席に乗せて、大阪の街を案内してくれる夢でした。 夢を話してしまったら、それは現実にならない。と小山ヲタクがよく言っています。 でも信五さんだから遠慮なく言わせていた…

新曲

言い忘れてた♥ 題名に似合わず、エイトにしては普通な曲。 エイトにしては…ね(苦笑) たぶん、2回聞いただけで覚えると思います。 簡単で単純で笑える曲。 一人一人ソロがあるのが嬉しかったりして。 ヒナちゃんの「ずっこけおと〜こみちぃ〜!!」ってのが…

コメレス

コメント記事ごとじゃなくて、一日ごとにしてみたんだけど、どうかな? 前のがコメント書きやすい? 以下コメレス

思ったこと

ここ、大倉ブログじゃなくて、錦戸ブログになってねーか?

亮ちゃんの片思い①

そういえば… レコメンで、錦戸氏の乙女ぶりを新たに知ることが出来ました。 横ちょのWEBの連載のじゃんけんをして、負けちゃうりょーちゃん。 しかもそれを、いちいち横ちょにメールで報告しちゃうりょーちゃん。 横亮…!! 亮ちゃん…!!なんて乙女…!!…

は、はははは、はるpjふぁsjねあ:

1リットルの涙、4月5日!!SPドラマ放送決定!!! いやあああああああああああああああああああああ はるとはるとはると復活ーーーーーーーーーー! いやあああああああああああああああああああああ 涙出そう

ゲームニッキ

二宮君、横ちょ、大倉君、生田トウマ君でダーツ。 横ちょ、大倉。 亮ちゃん、仲間はずれ('A`*)

スカ☆J

横亮バンザイ。 亮ちゃんのテンションの高さに拍手。 亮ちゃんのわかりやすさに拍手。 街ジャニ。 亮ちゃんの片思いブリが最高(涙) (´д`・)「こんなにはちゃ(しゃ)いでも大丈ー夫やでぇええ☆」(´д`・)「あそこにある東京タワー♪つかめそうやでぇええ☆…

コメレス

みく嬢へ。会社のPCでブログ見てくれているなんて感激♥すばさんにキョドラレルのってなんかいいよね。 昨日耳裏嗅がれるときも、めちゃくちゃおどおどしてたしね(笑) しかもすばちゃん女の子のにおいがするって。 イメージと違う。 すばちゃんは男らしいに…

チン男

鳥肌もの。 ただ、単に、びっくり。 うーん。安田強えー…。

とりあえず、今日から

ブログ更新がんばります♪ できるだけいっぱい更新してやる☆ 痛い事いっぱい書いてやる☆ コメント貰えるようにがんばる!! 大倉忠義ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメレス

ちなみに、「陸上記録会第2弾」のオープニング。 なぜか魔性渋谷すば子が、横山さんの後ろに隠れてニコニコしています。 みんな一列に並んで杉本アナの話聞いてるのに、なぜすばちゃんは横山さんの後ろにいるの? もしかして…強い風を避けるため、横山さん…

安田

ほんじゃに「陸上記録会第2弾」のときの回。高飛びで失敗した亮ちゃんを「行ける!」「飛べる!」とメンバーが励ます中、安田が低い声で亮ちゃんに一言。 安田「行ったれ、亮」 何キャラなんだよおい。 安田が亮ちゃんに上目線です。 相手が大倉だったら、…