新曲


言い忘れてた
題名に似合わず、エイトにしては普通な曲。
エイトにしては…ね(苦笑)


たぶん、2回聞いただけで覚えると思います。
簡単で単純で笑える曲。
一人一人ソロがあるのが嬉しかったりして。
ヒナちゃんの「ずっこけおと〜こみちぃ〜!!」ってのが面白いです。


一般受けするかな?
しそうな気もする。
そろそろエイトの本当の時代がやってくるか?
ジャニ好きの間だけじゃなく、一般の人たちが興味を持つ時代がやってくるのか?
私…なんか評論家みたぁぁい☆




私的には関風のほうが好きかな。
中途半端なんだよ。色々と。
色物系にしたいのか、もう色物系から卒業させたいのか…
テイチクさん、事務所が何を考えているのかが謎。
エイトの方向性…これからどうなるんだろ。