コメレス


コメント記事ごとじゃなくて、一日ごとにしてみたんだけど、どうかな?
前のがコメント書きやすい?


以下コメレス





さきち

たまに情報ブログに生まれ変わります。
基本的には、お前はホモ好きか?ってくらい、メンバー内の恋愛事情について私論を書くブログです。
うーん…別名「痛ブログ」


とつぜんだけど、
安田ってさー!
どこまでが本物でどこからが計算なの!!!???
3誌読んだら腹が立って腹が立って…
すばちゃんは、安田の雑誌でのコメント(渋やん好き好きアピール)を本当に信じてるの?



ななちへ


さすが、ななち☆
私の萌えポイントをわかってる☆
亮ちゃんの不器用な手の置き方に感動(つд⊂)


…ついに、キタね。
今日、小山に会えるね。
一年ぶりだね。
このたまりにたまった一年分の小山への思いを、近くにいる彼に、これでもかってくらい思う存分伝えてきてください。
感想はたっぷり聞くぜ☆
嬉しい報告待ってる♪


みく嬢へ


エリカ様私も気になります。
エリカ様…今の感じであの純情な役をちゃんと演じれるの?


それ以上にみく嬢のブログのが、私は気になるんですけどね。
完成度が高すぎて、どうコメントしていいのかわかりません♪♪♪あは☆笑