2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なおちん

なおちんと計2時間半も電話wwwwあーうけるwwww 就活で凹んで可愛い子に萌えて愚痴言って思い出し笑いして、結局最終的になおこが全部もってくというwwww最後だけはいつでも変わらないwwwwさすがB型wwww あー、うちら仲いいね♡♡♡www…

はぁ。

心の優しい人と出会うとまた痛感する。 もっともっと優しい人間になりたい。 心の広い人って損な部分もあると思うけど、やっぱりそれが一番ステキなことだな、と。 今日バイト先にて思いました。 仕事してると人柄がよく見えて、大嫌いな側に自分が居てそう…

ライオンキング

今日は最高の一日になりました☆ お馴染みなおちんと劇団「ライオンキング」を見にいってきました。念願のライオンキング!感想はねぇ、もう素晴らしいとしか言えないくらい鳥肌ものでした。サマスペとは大違い←比べちゃ失礼 その後はキャナルシティのホテル…

ワンスポ

最近よく行くお店「onespo」。 友だちに連れられて滅多に近寄らない天神コアの中で見つけたお店です。viviの公式通販によく乗っていましたがまさか福岡にお店があるとは思いませんでした。派手でふわふわした服装が好きな私にとってはステキなブランドです。…

パロディ

昨日も先輩の誘いに断れずミスカラでオールでした。先輩はジャニーズが好きみたいで、超ノリノリでカトゥーンの「SHE SAID」を歌ってて驚いた!しかも先輩以上に一緒にノリノリな私を見て更に驚いてたw「ノマタマタ〜」のフリ一緒にして楽しかったー><カ…

チョコ

なんと、逆チョコゲットしました。 反応に困るメッセージ入りでした。 面白いわー。 この一週間アホか!ってくらい遊びまくりました。金飛びすぎニキビできすぎ食いすぎ。おーくら痩せてきてるんだし私もがんばんなきゃ。 後、男友達を本気で怒らせちゃって…

カフェ

眠たくてイライラする^^ 今からちょこっと用事を済ませて、カフェでお茶してきます^^このまま部屋でぐうたらしたい〜

バイト

BスターからAスターへ昇格です。自給も30円アップ。あは!地位を与えられるとやる気出てくるね!出世ってこうゆう感じなのかな?

スター♡

みなさん、昨日のしょーもないエントリーにスターをありがとうございます!!やっぱ、今のおおくらさんのビジュには納得いきませんよねー><たけるやヒロさんを見習えと!にしても皆様やっぱり大倉に厳しい♡

昨日大倉の夢を久しぶりに見ました。 私が今まで見てた大倉の夢は、なんか知らないけど道路で大倉とちゅーしたり(!)、大倉がノブタの亀ちゃん役で登場したり(かめたんより様になってた♡)、コンサート中に無駄にウィンクされたり(…)、まぁなんとも非現実的で…

たけるるる

アルバム作りのため就活を放棄中です☆合言葉復活かも☆ 録画してたネプリーグ見終わりました。たけるかわいい。たけるかわいい。たけるかわいい。たけるかわいい。たk(何百回でも言えます) ナンだあの弟キャラー!!目がクリクリしててかわいいー><癒され…

ときめきメモリアル

下田さんの口コミから気まぐれで買ってみましたが、、、 はまる!!!!!!!!!!!!wwwwww だめー!!就活しなきゃいけないのに、中毒みたいにプレイしてるよー!DS持ち歩いて講義なんて聞きやしないよー!大学の友だちに軽く引かれたよー!佐…

重症マン

誰かと一緒じゃなきゃ寝れない><!! 寝れないのは不眠症とかじゃなくて心細いから><!!目閉じると真っ暗になるのはキツイ><!!明日も一人明後日も一人…、はいー、病み期間突入しましたー>< 明日は昼から面接の練習です。夕方からはバイトのお友だ…

一言申す

たけるたんに言いたい。 お前のほうがかわいい!!!!!涙

実家

今から実家に帰宅しまーす^^ 就活のための時計を買いに行くのです(遅いというツッコミはナシでw)ディオールを買おうと思ったんですけどねー、親のお仕事の関係でエルメスがかなりお安く買えるみたいで。知り合いに取りおきしてもらっているのが可愛かった…

仕事人

CD買ったよ。全部見たよ。でも感想書く気がないーーー。 たぶんもう文章書くのがめんどくさいんだわ。ブログよりも先に考えなきゃいけない文章みたいなのが大量にあるからねー。パソコンのキーボードうつのも嫌になってくる><だめだこりゃ。 だからいつ…

日々

この一週間生活おかしすぎてやばいです。。。 3日間あったら、二日フルで行動して、3日目ひたすら寝る、みたいな。昨日の私インターバルを挟まずに、夜中の2時から16時までの計14時間爆睡でした。前の日21時間行動してたにしても14時間って寝ーす…

えむっておおくらその二

久しぶりに大倉をリピりました。 たぶん今回のMステ20回以上はリピってるんじゃないかな?個人的に最強な涙雨Mステと、サムライブルースの次くらいにリピったかも。ビジュはあの頃に比べると残念だけど、なんか雰囲気あって魅力的なんだよなぁ。あ♡忘れ…