日々


この一週間生活おかしすぎてやばいです。。。
3日間あったら、二日フルで行動して、3日目ひたすら寝る、みたいな。昨日の私インターバルを挟まずに、夜中の2時から16時までの計14時間爆睡でした。前の日21時間行動してたにしても14時間って寝ーすーぎー。。。ちょっと自分に呆れてきたー(苦笑)生活戻したいけど戻らないよー><どうしたらいーのー!?
今日は大学の友だちと合説行った後、なおちんむっちんとご飯食べにいくんだけど、私起きてられるだろうか、、、。ってゆうか合説まともに話聞けるんだろーか!!!!!
あー!バイト後にちゃんぽん食べに行ったからメンがまだお腹に残ってるよー!!
某大手化粧品会社の選考見事に落選でごじゃりました。。。たはは。。。