2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃぶり

チャラさんが心底うらやましい。

ちょ!!!!!

大倉が髪をバッサリ切ったらしいです!!!!

チケット探しに夢中だよー!

大阪公演…。 やっぱ人気だなー。 1公演だけでも入れたら嬉しいんだけどなー。うーん。 城ホが好きなんだぁぁぁーーー!!!涙

聞くジャニ

ら、ら、ら、来週は倉安コンビだってええええ!!????

精神的に

やばめです。

ツアー

ツアーそれぞれのレポを読むのが面白いー!

ポポロ

ポポロは毎月買っています♡

レンジャー

あせもができてる大倉が愛おしいよ!!

コメントレス

だぁこ様

ヲタ三昧♡

昨日は久々3人揃ってのヲタ会でした♡ カラオケで5時間近くはしゃいぎました♡ ひとつ言うなら ipod強い♡ エイトの動画見ながら一緒に熱唱するのはマジで最高! ミセテクレとさよならはいつもは特にテンションあがる♪ 楽しかったよ! 次は大阪で!

ど、どうしよう?

横山君の夢を見た。 正直やばい。 よこあま君…やばいよ私。 大倉君、警告だよ…。注意報…。

ど、どうしよう…

気がついてしまった… 私、雛亮に萌える。 あ、ああ、ありえないーーーーーーーーーーー!! ねぇ、この腐った脳内をどうにかしてーーー!!涙

佐賀コンレポ②。

15日佐賀コンレポの続きです。 MC後からです。 長いけど勘弁して♡

レンジャー

やっぱり。

エイトコン佐賀1

47都道府県ツアー、 8月15日佐賀コンサートのレポです。 1部メインでレポしますが、所どころ2部も混ぜておくります。MCとか。 長いけど、よかったらどうぞ。

レコメン

よ、よこやまさんの声がな、生で…!

47都道府県 佐賀

1部2部入ってきました。 以下簡単な感想。 レポは今日か明日します。 自分のためにメモメモ。

丸。

悲しいよ。

実家DAY

久しぶりの更新だああ。

お買い物。

今日は買い物に行ってきました。 右のピンクゴールドのネックレスはおねえちゃんとのオソロです♡ 仲良しなのー♡

佐賀コン

あと、2回寝たら佐賀!!!!!

最近

スキマスイッチにハマっております。 マリンスノウいい曲。 ベストアルバム買おうか迷ったくらいだもんねー。 でも高いのでとある場所で無料でダウンロードしましたけど(セッコイ♡) 今日、暇だ♡ 誰か電話の相手して♡

WEB

∞花。 間違いじゃないよね、ほんとに。

東京ドーム5日

内王子以外のレポで爆弾が落とされてた…!

内君

嬉しいとにかく嬉しんだ 許可なくステージに上がらせるなんてことは、この事務所的にありえないダブルじゃなくて、トリプルまで出てきて 希望が生まれた

最近

食欲がないよー!

DVD

ドーム映像化キター!! やった!!! やった!!!!!! やったぁぁぁぁぁぁーーー!!!!涙 ああ、ちょう嬉しい! 楽しそうなエイトがこの目で見れるなんて!!!!涙 沖縄オーラスも捨てがたいけど、やっぱ祭りのコンサートをDVD化しなきゃね!! し…

君に、君だけに、伝えたい気持ちがあるんです。

大倉君へ

何より。

ドーム行きたかった。 あの場に居たかった。 きっと今より、これでもかってくらい今の大きい想いより、 さらにエイトのことがスキだって感じられる場所だったと思うから。 大分コンでもそうだったように、 エイトのことを“好きだ”って感じるあの瞬間が 私が…

コンサート

グリーン、リアル寝起きドッキリってなんですか 寝起き大倉ってちょっと…!!!!!!!!!!!!! 見たかったーーーーっ(涙)