ポポロ

ポポロは毎月買っています♡






エイトのページ少ない♡
カツンの半分くらいじゃないのー!?怒
でも東京ドームのレポがあったのでよしとします。


まずは、亮ちゃん。
ご機嫌なスマイルです。文句なしに可愛いです。
それにしてもやっぱ亮ちゃんは恋愛にゆめ見る男の子ですね。
好きな子命になるんだろうね。
その気持ち分けてください。


倉丸。
大倉ビジュ最高ーーーー!!!可愛い可愛い!
服も嫌いじゃない。
こうゆう感じのファッションはあんまり好きじゃないんだけどね、大倉には赤っぽい服が似合うと思うから。
赤っぽい服を着ているだけでトキメキます。
前のあずき色のジャケット思い出すー!あれかっこよかったー!(一般の男子が着てたら引くけどね♡)
丸のビジュもステキ♡
こんなおにいちゃん欲しいわー!
恋愛感に関してはね、私大倉と似てるような気がするわ。
大倉ほど冷めてもないけど、毎日会いたいとかわけでもないし。
放任主義ですから。


すば雛横安。
安田のビジュがよくないですかー!?左下の安田まあじおっとこ前ー!!!!
でもやっぱりトータル的に横山さんが愛おしいです。可愛い可愛い可愛い。プクプクしてて可愛い。
安田は亭主関白になるかもしれないそうです。無理♡やめてくれ。
横ちょは尻にしかれるかもだって!いやー!横ちょなら亭主関白でもいいー!
雛ちゃんの近くでニコニコしてる渋谷さんがかわゆいです。男の子に見えない。


後、他のページを見ていて思ったことが。


全体的に天下のKATTUNのビジュアルが落ちていませんか?
亀梨さんとか一体どうしたの?ぜんぜん光ってない!!どんどんブ…(やめときます)
前の亀梨さんはキラキラしてたのにー!ちょっとショックだよー!
仁君も髪の毛切ってからは普通ーの男の子だし。短い方が好きだけど、長い方が仁君らしかったかも。
ゆっちは可愛いです。
NEWSよりKATTUN派だったけど、NEWS派になってしまいそうです。
だっててごにゃんが可愛いーーー!♡


まぁ、時代は関ジャニ∞ですよ。
いいともでもちょくちょく話題に出てるらしいし。
どんどん大きくなれーー!!