2009-01-01から1年間の記事一覧

眠れないから感想なんかを

今回のコンサートがどんなものなのか、ほぼ無知の状態で行ったので、壮大すぎるセットに衝撃を受けました。 登場シーンから去る最後の最後まで彼らの本気の演出を見た気がしました。スタートからなんかなんかこみ上げてくるものがあって、もーずーっとなおち…

30日

終了後、こんなに抜け殻になった公演は初めてでした。 公演中ずーっと涙がとまりませんでした。 もーエイトに元気もらったよー! 明日のお昼公演余ってる方いたりします? 入りたくなってしまいました。 もしいらっしゃったらこっそりメールください。 お目…

あ!し!た!

ついに明日>< 夏ぶり?の大阪です。天気予報はとにかく「寒!」だそうで。完全防御でエイト君たちの故郷へ向かいたいと思います。 明日はなおちんと朝から新幹線に乗って久しぶりに大阪観光してきまぁす^^と言っても何するかとか全く決めてないんだけど…

可愛い女の子が自分の魅力をフルに使って、男の子を魅了しちゃう感じが好き。 逆にそれを妬む女の子ってやだなぁ…って思います。 自分の魅力をフルに使える子はそれだけ努力をしている証拠。 可愛いって感じるのは、「顔」だけじゃなくて、トータルで男の脳…

チケット

インフルもどきの中、卒論をせっせとしていたら、しほりーのさんからチケットの座席のメールが*><*わぁぁあ!私ほんとにカウコン行けるんだああ!!とフルにテンションが上がってしまい、卒論を勢いで14ページ分まで終わらせました。エイトって強いわ。…

くらすやす

俺の家に来れば これくらい作ってやるよ だって!!!!!!!!い、きたい。切実に。←本音

卒論放棄

明日から東京に向かいまーす^^ まちこちゃんとさとみちゃんとご飯してきます^^お店はドコにしよーかねぇ。

当落

かけ続けること二日。やっと繋がったものの、落選…。毎度のことむなしくなります。 しかししかし、お友達が見事当選していたので、カウコンには参加できそうです〜><ありがとうございますううう(私信) チケットに恵まれていて運がいいなぁ…と思った次第で…

Romes

最終回見終わりました。

横さんの「抱きしめたい」

朝起きたら、ドーム31日追加決定!って空気のよめないお知らせでため息がでました。 そして飲み会中も当落の確認してたけどつながらないわ〜と諦めモードです。今は小倉に向かうバスの中です。最近はミスチルにどっぷりの私ですが、「抱きしめたい」を聞く…

ビビビ。

高校生の時、エイトのファンになったあのときの熱と同じものが、再来でございます。

ただいま。で、大倉君。

海外旅行から帰ってきました。 ミスチルのライブに行く前から外出続きでもうわけがわかりません。でも楽しいからいいや。書きたいこといっぱいありすぎて困る。お風呂に入ってゆっくりしてから書こう。とりあえず今週は卒論卒論卒論な週末になりそうです。も…

Mr.Children

11/29日福岡ドーム、ミスチルライブへ行ってきました。

歌謡祭

音楽番組で音ズレってどんだけKYなの? アホじゃないの?日テレさんよお! とか思いながらも、エイトがとっても美味しく映ってたので帳消しぃ!!!!♥ ジャニ1枠だったからなのか、関西だからなのか、3曲もメドレーで歌わせてもらってありがたい。尺一番…

0号室の客Ⅱ

テンポいい!!!!!!!!!

演技。

小栗君に興味はないけど、演技に興味はあります。 何気に毎日見てる朝ドラ「ウェルかめ」。勝之進がかっこよすぎる。うん。ちょっと間違ってる。大東君がかっこよすぎるっ!!><好きな顔の系統ではないのですけど、ふたつのスピカの彼の演技を見て惚れたの…

くらすやす

「ありんす」!!!! 大倉さんもJIN見てるのね!!面白いよね!!格別だよね!! 中身を好きなんだよね!! ってwwwww wwwwww wwwwww面白いなぁ。大倉君。

熱愛

芸能人の熱愛報道が盛んですねー。

山ぴい。

今朝です。山下さんの彼女になってる夢を見ました(土下座) いい年して、ドコのスイーツ(はあと)だよ!!!と殴られそうですが、見てしまったのには変わりありません。感想としては、見事に、素敵な男性でした。← 終日優しくて包容力があってまっすぐな人だ…

秋冬ファッション

今年も洋服の値段が高い季節が来ましたよっと。それでも買っちゃいますよっ!楽しいですからあああ!とゆうことで自己満ですが今年の秋冬に使いたい洋服類上げていきます〜^^今年はブーツの年になりそうですな^^

Hahaha

昼に家族で昼飯を食べに行く途中でしりましたよ。イマイチ理解できなくて「???」さん状態。きょ、京セラでカウコンだとぉ!?てか3日連続シングルリリースてぇーーー!!!!!Hahahaと高笑いが聞こえてくるよ!!なんか想像以上にエイトが大きくな…

ただいま。

8日ぶりに家に帰ってきました。学祭やら、友達と夜トークやら、ドライブやら、楽しい楽しい日々でした。友達って最高だね!!おかげさまで別れてまだ数日しかたってないのに、涙は出ないよ!悲しくてもそばに誰かいれば踏ん張れる。そんな中、大倉君のテレフ…

PVフル

安田、あっついな!!!!!! ヨコヒナ亮ちゃんが「最近荒々しい」と不安がっていた安田君。何かに目覚めたのか熱いです。かっこいいのも好きよ。

しんごと路チュー

セブンの記事見て早朝から大爆笑。 しっかし、ラブラブですなああああ!!!!!!路チューですか!!!!!家でいちゃいちゃしてるだろうに足りませんってか!!!!!…うん。そんな気持ちよくわかるよ。にしても戸田ちゃんってしんごで恋愛に目覚めた感あ…

PV

ショートver見たぁああ!!お金かかってるじゃない。なんかとってもおしゃれじゃない。本間Pいるじゃない。大倉ビジュいいじゃない!!カットわりが少ないのが残念ですが、私はとっても気にいってます。元気でますなぁ。

ポカーン。

最近一人で寝ることがないので、なんとか生きてます。 でも大切なものがなくなってしまった今、何するのも心ここにあらず状態です。何が一番辛いって、簡単に会える距離ではないということ。寂しい、涙がでるから一緒に居て、と簡単に言えないこと。ヘタした…

さらば!!

別れた!!!!!!!!!!

やっと

私は自分の気持ちのが大きくなきゃ恋愛が成立しない体質なんだけど、心から自分の全てを好きだと言ってくれることの幸せを22歳にしてやっとわかった気がする。

スマスマ

キンキが面白い!!!!!! なんかヲタク的には泣けるスマとキンキの共演でした。

レコメン

わたし、告白します。