ビビビ。


高校生の時、エイトのファンになったあのときの熱と同じものが、再来でございます。




ミスチルやばいよぉ…(ため息)
エイトにくずり落ちていくあのときの様が再来です。DVDも買ってCDも買って…。

なおちんやななちゃんが韓国に走っていくなか、いくら映像を見せつけられても何とも思わなかったのに…。
5年近くエイト並みにハマる人できなかったのに…。
逆にハマれなくて悔しい思いまでしたのに…。話しに加わりたかったのに…。
嵐でさえも「いいグループだね!!」で終わってるのに…。
NEWSカツンに関してはCDもDVDも買ったことにないのに…。
基本的に柔軟性がないのか、エイト&大倉にしか興味がない子だったのに…。



てか
エイトとミスチルて!!!!!!!!


振り幅でかすぎだよ!!
種類違いすぎだろ!!笑


韓国に旅行中もね、イヤフォンが壊れて一日ミスチルの曲が聞けないだけで禁断症状がでて、わざわざ韓国の電気屋行ってイヤフォン買ったくらいだよ…(ちなみに韓国だとイヤフォンが日本円で450円でした♥安すぎwww)


本人じゃなくて曲にハマるととんでもないことになりますね。
新曲の「365日」とワンピの主題歌「fanfare」が神すぎて震えるぅうううう!!><

24日にね、wowwowで東京公演の生ライブが放送されるんですよ。実家だとwowwow見れるんでブルーレイで保存します。いる人、焼き増ししてあげるよ。櫻井様、神だよ。



ハマるきっかけっていつ到来するかわかりませんね!!!!!!!!!!笑