眠れないから感想なんかを

今回のコンサートがどんなものなのか、ほぼ無知の状態で行ったので、壮大すぎるセットに衝撃を受けました。
登場シーンから去る最後の最後まで彼らの本気の演出を見た気がしました。

スタートからなんかなんかこみ上げてくるものがあって、もーずーっとなおちんと二人して号泣。わけわからんくらい号泣。選曲とか一曲一曲に凝って丁寧につくってる感じとか、もー昔のこと思い出してたまらんわけです。青春のど真ん中にいた私たちに快楽を与えてくれて、何よりかけがえのない大切な月日を一緒に成長していけたエイトの真骨頂をこの目で見れた気がしたのです。ファンが求めてるものをエイトがこんなにも理解してくれたなんて正直思わなかった。歯がゆい気持ちなんて今日で一気にふっとびました。ファンと彼らの望むものが一致してたなぁっておもう。

これがdvdにならないとかもう意味分かりませんよ。これ出さなくてどうするの!もうやだやだ、今日カメラ入ってなかったよね?お願いだからdvdにしてよテイチクさん…