エイトがやっと与えられた良い環境の中でキラキラしていたあの瞬間が、幸せでした。

みなさんのライブの感想読んで、感じることって人それぞれだなーと思います。あそこで4万人越えの人たちそれぞれの想いが交差していたのねーと。まぁ、メンバーが近くに来たら、内輪を上に上げすぎて後ろの人に迷惑かける大倉担2名もその中にいましたが(笑)確実にキレそうになる、しほりーのさんと私でした。。。一個前の席だったら注意してたけど、ちょびっと遠かったからなー。脳内が色恋でしかない人がいるのですね。ファンサービスもらうのがそんなに重要ですか!?と問いただしたくなります。まぁ、もらってなんぼだし、嬉しいけど…ごにょごにょ。

とまーしょっぱなから愚痴ですみません。あのときは考えないようにしてたけど、すごぉおおおおく腹が立ってたみたいです(笑)だってせっかくメンバーが近くに来たのに見事に見えないんだもん!!

続きにコンサートについて少し。



カウコンはもーう、つ か れ た!!もちろん楽しくて笑いまくったんだけど、それ以上に疲れた!!一日2公演は無理だと再確認しました。というか公演前に焼肉&お酒飲んでほろ酔いというのもあり、初っ端から飛ばしすぎたんです。会場も初めからヒートアップしてたしね。終盤になると会場から疲れてるオーラを感じたんですけど他の方たちはどうでしたか?笑
31日カウコン自体はほんとにお祭り公演だったなぁ。ライブというよりも目玉はカウコン中継だったから、ライブ自体を評価するのは難しいけども。
実家でTVを見返すと、ココはエイトクンたちこんなこと言ってたなー!とか、ココで着替えて、ココではカラオケ状態だったなー!とか。もう感想が「楽しかった!」しかでないんですよね。エイトが盛り上げて、それが単純に面白くて可愛らしくてもう満足!大倉がテンション高すぎたのがうけるよー!しゃべりすぎだよー!あなた!
一番初めに会場にカウコンの様子が中継されたとき、確かやまぴいと亀ちゃんが映ってたと思うんですけど、それを見た亮ちゃんが「あいつら誰やねん!」と言ってました。ちょwwwwやまぴいやまぴいwwwwあなたのお友達wwwwwこの人の発言いちいちおもしろいわー!
もう書くのが非常にめんどくさくなったので(笑)、カウコンの感想はやめにして^^^^w
30日と31日の計三公演入った中で、私的ベストライブは初日でした。というか初日がすべてすべてでかすぎて、31日の公演が薄れているという。。。もちろんぐっとくるものはたくさんあったけど、しょ、初日がねー、私的にベストすぎて。一生忘れないであろう、宝物です。よくある過剰なホロリで涙を誘うんじゃなくて、彼らが素朴な姿で純粋な気持ちでまっすぐたってるんだもん。これまで数々のエイトコンを見てきたけど、間違いなく人生ナンバーワンのライブです。*1私はアホなのであのとき感じた気持ちを言葉にすることができません。逆に心打たれすぎると言葉が出てこないのだと解釈します。はい。それくらい素敵な公演でした!ね!!しほりーのさん!!
あ!そういえば!なぜか運よく横山さんとタッチもありました!横山さんの手には手汗一つありませんでした。そこに無駄に感心してしまった私でした。


そしてしほりーのさんへ。旅の感謝はメールで。ブログでは衝撃の事実をw
私たち、ONE LOVEで確実に映ってますよ。なんかテンション高く体動かしてますよーと。面白いです。

*1:わたしはですけどね!!