しんごと路チュー


セブンの記事見て早朝から大爆笑。


しっかし、ラブラブですなああああ!!!!!!路チューですか!!!!!家でいちゃいちゃしてるだろうに足りませんってか!!!!!

…うん。そんな気持ちよくわかるよ。

にしても戸田ちゃんってしんごで恋愛に目覚めた感ありますよね。前グータンで恋愛感を語ってたとき、「19歳なのになんて恋愛に冷めた子なんでしょー」って思ってたのよ。

そう考えるとしんごってやっぱり中身がよいのね。あ、もちろんがいけ…ん…も(はあと)


別れた直後にこんなラブラブ記事を見せ付けられて逆にほほえましかったわい!路チューかぁ…お手て繋ぎかぁ…、車内キスかぁ(←これ余計)


まぁ賛否両論ありそうですが、私的には好感モテるので常に熱愛状況を教えてほしいくらいです。大倉さんはやめてね。