レコメン


わたし、告白します。








2日間でレコメン8回ほど通して聞きました(土下座)

彼が帰宅したあと、お世話になってるラジオ音源サイトでヨコヒナ亮ちゃんの奇跡の180分を聞き、涙涙涙。(リアルに)もう、もう、もう亮ちゃんが可愛すぎて萌えぐるしい!!亮ちゃんがあの頃の大好きなぐちゃぐちゃな弟発揮でもうもうもう萌え尽きる!!!!!!ああ、なんだか私がエイトを好きになった原点を振り返っているようなそんな幸せな気分です。やっぱ三馬鹿+亮ちゃんってこんな泣ける組み合わせないよ(涙)


なんでヨコヒナ相手にすると、(まぁ横さん相手にすると)、こんなに亮ちゃんは可愛くなるのでしょうか。テンション高すぎて、声半音あがりすぎて、ちびりょうまだまだ健在だわああああ!!!!><


そんなもうまゆげ下がって、しっぽを振りまくり子犬亮ちゃんに、横山ジャイアンがケラケラ笑ってるんですよ!!!お兄ちゃんですよ!!!ああああああ!!!!!もう!!!!!!好き!!好き!!横亮が好きなの!!私!!!!



正直、ロメス二話よりテンションがあがりました。

この間のクラヤス土スタもそうだけど、やっぱエイトはメンバーでキャッキャッしてるのが一番いい。一番いい。2回言うくらい声を大にして言いたいです。

はぁ。何度聞いても聞きたりない。
これでまたipodにレコメンの音源が増えていく。。。。よこりょう、よこりょう大好きよ。