秋冬ファッション


今年も洋服の値段が高い季節が来ましたよっと。それでも買っちゃいますよっ!楽しいですからあああ!とゆうことで自己満ですが今年の秋冬に使いたい洋服類上げていきます〜^^今年はブーツの年になりそうですな^^



ワンピースに頼ることはやぁーめた!って事でワンピースはほぼ封印^^
最近買ったもので一番お気に入り&重宝したいのはコレっ!




あああ!!可愛く撮れないのがショオオック!!!!

ローズブリットです^^黒の花柄のシャツですね。値段は1万3千円くらい。ショーパンしかりデニムスカートしかりフリルのスカートしかり。
最近はこちらの、



ドーリーガールで買ったドットのスカートをハイウエストにしてよく着ています^^
ベルトしなくても可愛いの^^
ニーハイブーツが使えて嬉しいのです^^






今年買ったアイテムちゃん達をいくつかのせまぁぁす^^


まずはジャケット。



無難に黒のロングジャケットにしました^^ダズリンで2万くらいでしたよん^^ライダースと迷ったんだけど、ママがライダースを買ってたので私は使いやすいジャケットで♥裏地がねー、千鳥で可愛いの♥
はぁ、元彼とほぼオソロだったことを思い出した。ちくしょーw


この辺から写メとるのへったくそですがご了承ください♥




ボーダーは個人的に好きすぎるので必要不可欠。これソラリアで買ったんだけど、ちょー安かったよ。確か1900円くらい。




こちらはバービーが50周年を記念してディズニーとコラボしてた商品を買いました。着すぎててもう首辺りがもうヨレヨレ。




シャーロットロンソンで買いました。ニット生地でさわり心地がとっても良い。少しメルヘンな感じでふわっふわな気分になります。髪アップするときによく着ます。



唯一買ったワンピース^^

これもシャーロットロンソンで買いましたー。これ着やすそうと思って手にとったら、店員に乗せられて試着して、買うはめにwwwそのときはお気に入りだったんだけど、今はうーん。一番無駄な買い物だったかも^^
タートルにドット柄のタイツを着て、赤のパンプスを履いてます。赤のパンプスが大好きなのです。クリスマスとか、い、いぃ、いいよねー(半泣き)




肌寒いときに着るカーディガン。




そしてそしてたくさん履く予定のブーツ君たちぃ〜^^


黒の長い方はニーハイブーツで黒の短いほうはユニクロのムートンブーツだよ!これね!なんとね!値段がね!2900円なんだよ!!友達とユニクロウロウロしてたら発見して衝動買いしました。友達と皆でオソロ。


こうやって見ると今年はアタシ黒系ばっか買ってるなwww夏服はあんなにカラフルなのにwww冬は仕方ない仕方ないっと。



総括的には全く買い足りません。
とゆうことで明日買い物に行ってきます☆何買おうかなーうふふふふ

これでおしまいです^^自己満につきあって下さった皆様ありがとうございました^^