Hahaha

昼に家族で昼飯を食べに行く途中でしりましたよ。イマイチ理解できなくて「???」さん状態。きょ、京セラでカウコンだとぉ!?てか3日連続シングルリリースてぇーーー!!!!!Hahahaと高笑いが聞こえてくるよ!!

なんか想像以上にエイトが大きくなってる!!私のエイト脳内キャパを完璧にこしちゃってる!!うん!!すごく嬉しいじゃないのお(*^^*)


まぁ冷静に考えると、シングルだすのがなぜ露出の少ない年末なのか、はてはてなぜ三週連続発売にせず三日連続にしたのか、やっぱりエイトの売られ方はめぐまれてない、または下手くそだな★とか色々疑問は生まれるわけですが、何よりこうやって話題になってファンの人達が喜んでるのが一番嬉しいです。

年末は家族ですごす☆な家庭の私ですが、年末コンに行けるのは自由がきく学生してる今しかない、という決断になり、チケとりに参戦しようと思います(今日1日ハゲそうなくらい悩んでた)。
エイトと年を越すなんて、しかも単独なんて行くしかないに決まってるじゃないのぉ!!!!

プライスレス!!!!!!!!


ってことで31日一緒に行ってくれる方いたら教えてくださいませ(切実)


12月は韓国旅行にエイトに楽しみいっぱいだわあ。


携帯で文章打つの苦手だなぁ(´`)