ただいま。


8日ぶりに家に帰ってきました。学祭やら、友達と夜トークやら、ドライブやら、楽しい楽しい日々でした。友達って最高だね!!おかげさまで別れてまだ数日しかたってないのに、涙は出ないよ!悲しくてもそばに誰かいれば踏ん張れる。

そんな中、大倉君のテレフォン出演が決まって、目ん玉がひっくり返りそうでしたよ。え?え?え?え?大倉?大倉?大倉?がいいとも出ちゃうわけ!!!!????まだ早い気もしたけど、それ以上に嬉しくて、大倉本人の成長を実感したなぁ。長いようで短かったなぁ。こんなに早く「いいともー!」しちゃうなんて。しみじみ。

ボンボンをつけたやすだぁーを可愛いと思ってしまった、おおくらーが一番かわいいだろ!ってつっこんでしまった。あ、可愛いのは安田じゃなくてボンボンのほうか。もう大倉さんにとってはセットってことでいいよね。

ブログを書かないと何書いていいか悩みますなー。これからリハビリして毎日書くようにします。