山ぴい。

今朝です。山下さんの彼女になってる夢を見ました(土下座)



いい年して、ドコのスイーツ(はあと)だよ!!!と殴られそうですが、見てしまったのには変わりありません。感想としては、見事に、素敵な男性でした。←
終日優しくて包容力があってまっすぐな人だったわあ。もおおおお!!やまぴいカッコイイよお!!あのサイボーグ並みに完成度の高い顔が目の前にあるだけでも困るのに、それがそれが常に密着してるんですから。くっつきむしなのよおおおこの人ぉおおお!!!*1恋人を選ぶときってさ、「手を握ったときに落ち着く人」って結構重要高いじゃない?夢だからかもしれないけど、山下さんの手はこれがまぁ100%パーフェクトな厚みと形でございました。夢なのにこんなにリアルに覚えてるってあたしキモイ。友達に熱弁したら、「別れた傷、かなり深いね」って真顔で言われました。おい、やめてくれwww


これから少し心はやましたさん♥モードになりそうです。さっきもね、今日久しぶりに家に帰ってきてから、ずうっとヨウツベでNEWSの新しいDVD見てたよ。やまぴいが手越と小山にくっついて後ろで笑ってるのが可愛くて仕方ないよお!しかも「亀梨!!」って言った!!!!!!彰!!!!!(鼻血)一番萌えたのは、小山がまっすうから靴下だらけのクリスマスプレゼントを貰う場面ね。山下さん、一人で大爆笑。飛び跳ねて爆笑して可愛いの可愛いの。しかもね、右足ぴょんぴょんさせてた。ああ、可愛い。ウチの錦戸は、山下様に米なんぞあげよってwwwww


亮ちゃんとやまぴぃの絡みがない!!!!仲悪いのか!?と友達から聞いていたので注目して見ていたのですが、特にそんな印象はうけませんでした。確かにメインな絡みゼロだけどところどころ二人でキャピキャピしてたし^^でも確かにクリスマスプレゼントのときは、おいwおまいらもうちょい絡めよwwwwと思いましたが。あれだね、ウチの錦戸は山下様に米なんぞあげよってwwwwwww←2回目


てか錦戸は、「よこあまくぅーーん!」「しょーちゃあああん!」「すばるくんっ!」「まる!!!!!!」「おーくらああ?」って言ってればよし。

「うちいいいいいいいい」はもういつも言ってるから*2



やまぴいカッコイイよおおお!!

*1:許して下さい。

*2:しんごが抜けてるのはもちろん意図的ですよろしくお願いします。