ポカーン。


最近一人で寝ることがないので、なんとか生きてます。
でも大切なものがなくなってしまった今、何するのも心ここにあらず状態です。何が一番辛いって、簡単に会える距離ではないということ。寂しい、涙がでるから一緒に居て、と簡単に言えないこと。ヘタしたらお互い望まないかぎりもう二度と会うことはないかもしれない。




お願いだから私と過ごした時間を忘れないでほしい。忘れられるくらいならこれから最低な女になってやる。一生のお願いだから、絶対に忘れないで。
話しあった結果だし、こうするしかなかったからしょうがないんだけど、
もう触れないと思うと息苦しいモノです。


ずうっと近くに友達が居てくれて幸せです。明日から三泊四日でまた友人たちとどんちゃん騒ぎです。別れた時期がこの時期でほんとによかった><この状態で一人とかマジたえらんねえwww