歌謡祭


音楽番組で音ズレってどんだけKYなの?
アホじゃないの?日テレさんよお!


とか思いながらも、エイトがとっても美味しく映ってたので帳消しぃ!!!!♥


ジャニ1枠だったからなのか、関西だからなのか、3曲もメドレーで歌わせてもらってありがたい。尺一番長かったんじゃないかしら?あ、歌部分のみでね♥
生TVでこんなにはしゃいでるエイトを見たのが久しぶりだったからなんだかテンションあがりました。パフォーマンス力あがってるうぅうう!なんてまた色眼鏡発揮中でございます。
亮ちゃんと大倉が真ん中のセットでご登場したときは、二人でtornでも歌いだすんじゃないかと無駄に焦ってしまった。うん、歌ってくれてもよかったと思う。笑
エリカの彼氏は最近ビジュアル的に落ち着いてますね。最後のカットがしんごでうきゃ!ってなりました。
山田の「笑いな〜!」が大好き!!!急上昇は山田あっての曲だと思う。

ところどころ亮ちゃんの目が窪んでて心配です。プレミアムのときも思ったけど、だ、大丈夫?亮ちゃん。もっと感情こめて歌ってっ><心配〜。


こんな感じで歌番組の感想とか書いたのいつぶりだろう。意外に楽しい^^





とうほうしんきさんの人気ぶりにびっくり。韓国のほうでは活動していない&生で見るの久しぶり、だからか鳥肌が立ってしまったあ!ジュンスの歌い方!!!(´・ω・`)神すぎます。このくらい感情をこめて歌えるなんてプロ(´・ω・`)


なおちんがだだハマリなビックバンをじっくり初めて見ましたが。

派手!!!!!インパクトつよっ!!!!!

なおちんのお目当ての人、髪がとんがってた。個性的っていう次元こしてる!!w




ってゆうか。




ゆずのゆうじんを映すのはやめてくれええええ。(涙)



何から何まで元彼そっくりだよぉ。。。性格とか雰囲気とか歌歌う所とか笑い方とか話し方とか顔とか顔とか顔とか顔とか!!!!

その顔思いだすから困る。。。こまる。。。