Mr.Children


11/29日福岡ドームミスチルライブへ行ってきました。




TV局からの頂いたチケットだったのでほぼど真ん中で見ることができました。シングル曲とアルバム曲しか知らないにわかファンな私が行ったミスチルのコンサート。






 
言葉にできないくらい圧巻のライブでした。会場の一体感がはんぱない。泣いちゃった。




何よりすごいのが、桜井さん本人が一番ライブを楽しんでいるということ。届ける本人が本気じゃなきゃ熱意なんて伝わらない。もうエンターティナーすぎて崇拝したくなるよ。

ミスチルファンがあんなに熱狂的なのを、ライブに行って初めて納得できました。


声量もはんぱない。MCナシでずーーーっと歌と歌い続けるの。なんでそんな声出るの?なんで枯れないの?もおおおお桜井さんの全てが桜井さんの全てが桜井さんの何もかもが



かっこいいいよおおおおおお!!(←)


話がズレましたが、
ファンじゃないミュージシャンのライブにいってこんなに心揺さぶれたのはミスチルが初めてでした。音もよかった。小林さんのピアノ初めて聞いたけどやっぱすごい。上手いっていうかサイボーグなみな手ですな、あれは。これからミスチルのライブは毎年参戦決定です。チケとれなかったらファンクラブ入るしかないな!

はは…は。




やばい、ハマりそうだ><(いまさらw)