DVD

ドーム映像化キター!!


やった!!!
やった!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁーーー!!!!涙


ああ、ちょう嬉しい!
楽しそうなエイトがこの目で見れるなんて!!!!涙
沖縄オーラスも捨てがたいけど、やっぱ祭りのコンサートをDVD化しなきゃね!!


しかも寝起きドッキリも特典に含まれるんだって?
ちょっと!何コレ!さすがエイト!!
大倉のも絶対に入れてくださいー!!!!


あと、今回は初回版はもちろん、通常版にも秘蔵映像がつくとかなんとかっ!
初2枚買いになっちゃうかもしれんなーこれは。
うわー!金かかるー!


ずぇぇぇったいに買うけど!!
買わないわけない!!
DVDとかエイト以外買うことないし♪


とにかく嬉しい!
年内発売とか幸せー!!


また皆で鑑賞会しようね!