実家DAY

久しぶりの更新だああ。








今は実家の大分でまったり家族と過ごしてます。
温泉行ったり、買い物行ったり。


ってか小山会(久々♡)はいつ集結するんですか!?
いつになったら愛しい彼女たちに会えるんですか!?
早く会って暴走したいんだけど…涙


連絡しようと思っても、大分にいるのが14日までなので、どうしようもありません。
14日までとかみんなお盆で忙しいもんね?
本当にどうするよ?なおことななこ!!マジで遊ぼうよ!
私に会いたくないんですかーーー!?逆ギレ


佐賀コン終わったらまたすぐ大分に戻って来るからさ、予定空けといてね。
めぐちゃんにも会いたいし。
いっぱい語りましょ。