佐賀コンレポ②。


15日佐賀コンレポの続きです。
MC後からです。
長いけど勘弁して♡







12、(1部)流我


すごい、の一言です。
それ以上に言いようがない。
あの声量は一体なんだんだ。
人の5倍は絶対ある。
目をつぶって声だけを聞いてました。


(2部)MAGIC WORD〜僕なりの…


初めの「バンバン、バンバンバン」に爆笑!笑
忘れてたよ!不意打ちくらった!!笑
顔がリアルにゴリラだったよー!村上さんよりゴリラだったよー!
丸ちゃんソロは元気が出る。
次は是非バラード歌ってね。


13、ダンス


倉雛、横丸、すば安亮で分かれてダンス。
このダンスの大倉がほんとにカッコイイ。雛とか全く見てない♡
最後に小さい組でダンスってのが笑えるのよね。
身長差がなくてデコボコしてなくてかわいいの。
小さいのが同じ動きしてるんだもん。
あーかわいかった。


14、悲しい恋


この曲はみんな真剣でした(当たり前)
横雛のラップが無駄にエロかった。
「ナイフがはずれぬはぁい」←ここ、吐息交じりだった。横山さん、ステキ。

最後の雛が歌うラップのところはたっちょんも歌ってて。
めっちゃセクシーなのよ、そのときの大倉。
目がけ・も・の♡


あとはねーこの曲かどうか忘れたけど(たぶんこの曲)、亮ちゃんが大倉にタックルしてました(笑)もちろんわざとじゃなくて、不意にだけど!笑 その後二人して笑って謝り合ってんのー!亮倉あああ♡もう!2部は倉安にしろ亮倉にしろイチャツキすぎだそ!!上目使いをして笑顔で謝る亮ちゃんに萌えー!完璧15歳ー!


15.大阪レイニーブルース


悲しい恋かレイニーのどっちかで、すばちゃんが大倉を笑わせてました。すばちゃんいたずらっ子なの。とても25歳とは思えない♡大倉もめっちゃ爆笑してて。クスクスクスクス笑って。こいつら可愛い以外言葉がみつからねええ。

丸倉の絡みもあった。亮ちゃんの大さび前で二人でくっついてんの。丸が大倉の後ろにいるの。この二人の仲が最近気になる!!いつぞやの聞くジャニで「大倉とは気まずい」って丸が言ってたのに!最近のこいつらに一体何があったのー!


16、二人の涙雨


相変わらずステキな曲です。
振り付けもステキだし、何よりみんなの歌声がいい。
でもね、ここですごく印象に残ったことが。


安田がイってた。笑


大サビ歌ってる安田、目がイってた(笑)たぶん、歌に入りきってたのね。(Mステの丸のようでしたw)大倉そっちのけで安田を目でおってしまいました。笑
安田君、少しだけ、少しだけだけど…面白かったんだ(涙)


17、大倉ロマネスク


あ、大阪ロマネスクね(汗)リアルにまた間違えたーー!!!!!ごめんなさい。

この曲はなぜかいつも横山さんに目が行ってしまいます。
くりくりの目で客席見て歌う姿がほんとに愛らしくて。横山さんの振り付けの仕方が好きなんだよなー。小さめなんだけど、大きく見えちゃう、みたいな。


18、亮ちゃんと歌おうのコーナー


1部2部ともヘブンリーでした。
歌声より、ギターの音を聞いてました。
このときも、亮ちゃんの顔は優しかったなぁ。


19、大山田


ここが、今日の一番です。
本当にすごかった。
あの3人の叫びを言葉にするは難しい。
私の文章力では無理。


3人の演奏だけでひとつのコンサートが出来上がってた。
まっすぐな音だった。
昴バンドでコンサート。
何より、今はこれが一番見たいかも。
ファンになって結構たつのに、やっとこの楽器隊の魅力に気づくことができたよ。遅すぎる。けど、逆に遅すぎるからこそ気づけてよかったなぁとも思う。そんな私にやっと気づかせてくれるくらい、この日の楽器隊は輝いてた。日々、上達しているということ。

ちょっと生意気なこと言っちゃったかな。


20.Do you agree?


2部の横山さんがノリノリだったと言う記憶しかありません。
ジャンプしまくり叫びまくりの横山さん。
そんなに楽しそうだとファンはもっと楽しくなるのよーーー!!!!!!!!!涙


21.強情にGO!


すばちゃーーーん!


すばちゃんの「はーはー!」がかっこいいーーーーーーーー!!!!!!CDとは全く違います!!は、迫力がーーーーー!!!!!!!
大倉の123も聞けたし♪
すごく盛り上がる曲!


22.さよならはいつも


この曲もただ、聞き入ってた。
歌う出しのすばちゃんの目が真剣で真剣で。泣きそうになった。
丸の歌声もね、やさしいの。安田はとにかく男前なの。
「甘えていいから」の大倉にうっとりです。本当に甘えさせてくれよ。甘えたいよー!その大きな胸でーー!!!(壊)


さよならするとき、すばちゃんがしゃがんでまでバイバイしてくれていたのが印象的でした。


アンコール、無限大


アンコールは2部の記憶しかないので2部のを。
安田と丸ちゃんと雛が2階に行って、後の4人はステージで色紙などを投げていました。
私は通路横で2階から降りてくるメンバーが通ることを知っていったのでそっちに集中してました。まずね、丸が近くにきたんだけど、丸を近くで見ていつも思うことが、


ほりが深いっていうレベルを超しているよね。


深いのにもほどがある!!!!!笑
だから本当に男っぽい。丸は男って感じ。どこ触ろうかなーなんて考えてたんだけど、丸の胸がムキムキだったので胸板あたりを触っておきました。汗でしめってたー!死ぬー!抱きつきたいー!ファンの子にやさしい笑顔な丸。笑ってくれてありがとう。


次に安田登場ー!安田は近くで見たらほんとに男。乙女要素がどこにも見あたらねー!冷静に髪の毛の荒れ具合と肩の筋肉をチェックしてました(アホ)髪の毛めちゃ荒れてたーーー♡大倉みたいにトリートメントしろよ♡


すばちゃんは前列の子と握手してました。やさしい。亮ちゃんもタッチみたいなのしてたかな。もちろん大倉はドSプンプンでファンサなんてしようとしません♡でもやさしい顔して会場見て歌ってました。それでこそ、大倉。大倉の握手なんてもはや幻に近いもん。たまにあるから特別なんだよね♡大倉さん。まぁ、大倉が絶対に客席に行ったりしないのは、前のネックラスの件があるからだと思うけど。アイドルは触られてなんぼだとも思うけど、私は大倉が嫌なら別にいいと思う。人それぞれ。大倉王子♡


ダブルアンコール、ズッコケ男道。


メンバーテンション高い。ちょーノリノリ。
でもこのダブルアンコールはミラクルのことで頭いっぱいっす。もう一生ないであろう思い出っす。自己満足で書いちゃうぞ♡


曲の終盤になると、何人かのメンバーが客席へと下りてきます。すると気づいたら通路後ろに横山さんの姿が!きゃー!横ちょが客席に下りてるー!めずらしー!ファンの子にいろんな所を触られて、「ちょっ!ちょっとぉー♡」と嬉しそうな横山さん。


お前、本当にドMだな。


とココロの中で思いました。
横ちょに触ってやろうとスタンバってたのですが、近くに来たらなぜか横山さんと目が合ったんですよ(内輪も何も持ってなかったのに)。その直後に事件ですよ!ファンの子に触られて満足気な横さん、何を思ったのか知りませんが、目をつぶって私に顔を寄せてきたんですよ!ちょっと!!何!?何!?汗ふけってことですか!?こんなチャンスはない、と思った私は両手で横山さんの頬を囲んじゃいました。そのまま横山さんは笑顔で去り、またファンの子に手や体を触られて喜んでました(Mすぎ♡)横山さんの頬からどうやって手を離したとか全く覚えてない!!!無理!!!

私の手には横山さんの汗がたっぷりついているんですよ。死ねるでしょ?まず、ソッコウ匂い、すぐバックに汗をつけ、携帯に汗をつけ、ハンカチに汗をつけました(アホ変態)横山さんの汗は無臭でした♡(当たりまえ♡)そして横山さんの肌はつるつるでした。手を離したとき首筋にも手が触れたんだけど、その首筋がしかっりとしていたんですよ!男!震える!


以上一生分の運を使ったミラクルでした。

あとは、最後の最後に村上さんが近くに来ました。雛ちゃんが男のファンを見つけて抱き合ってました(どんだけw)

あいさつが終わったあと、安田が「そいやっそいやっそいやっ!」って掛け声して、ファン&メンバーノリノリでコンサートが終わりました。横山さんと大倉と安田が最後まで「そいやそいやっそいやっ」ってしてて愛おしくなりました。こうゆう時、大倉はノリがいいよね。好き。


総括

エイトの魅力が全て詰まったコンサートでした。
楽しかった。やっぱりホールはいい。メンバーを近くに感じることができる。
私にとってこのコンサートの一番の収穫は、「ドラムを楽しそうに敲く大倉」を見れたことですかね。あんなにツクってない大倉を見たのは笑ってる以外で初めてかもしれません。ああ、嬉しかった。


後、今回は両部とも通路後ろだったり、通路横だったりで、メンバーを全員触れる機会があったわけですよ。が、しかし。


大倉だけ触れなかった!!!!!!


一部の登場時に目の前を通っていったのに、大倉だけ手が出なかったんですよ。固まっちゃったんですよ。亮ちゃんは普通に触ったのに(笑)担当を目の前にすると体が動かなくなるんだなぁと改めて感じました(笑)

次は大阪です。楽器隊のすばらしさを再確認したので、楽しみが倍になりました。

寝起きドッキリが楽しみー!