何より。

ドーム行きたかった。
あの場に居たかった。
きっと今より、これでもかってくらい今の大きい想いより、
さらにエイトのことがスキだって感じられる場所だったと思うから。


大分コンでもそうだったように、
エイトのことを“好きだ”って感じるあの瞬間が
私が一番幸せを感じれる時間なんだなって思う。


つくづく、私にとって彼らは大きいと感じます。





レポ読んでるだけでも幸せを感じます。
その場に居られない歯がゆさももちろんあるけど、レポを読んでメンバーが楽しそうな姿を知れて、想像して、それだけで十分に満足です。
この場所に行けないのは、申し込みしなかった自分に落ち度があるわけだしね(笑)
でも横山さんにとって東京ドームがあんなにも大きな夢だったなんて知らなかった。
くそー!!だからこそ、やっぱ行きたかったよ!横山さん!笑



メンバー皆が笑顔でいてくれたこと。
エイターがエイトを笑顔で見れたこと。
メンバーとエイターがかけがえのない時間を一緒に過ごせたこと。


何よりもこれが喜ばしい報告です。


よかった。
明日もいい思い出を作ってね♪