47都道府県 佐賀


1部2部入ってきました。


以下簡単な感想。
レポは今日か明日します。
自分のためにメモメモ。








5月の大分コンのときよりも、数倍もパワーアップしてました。
コンサート自体の熱とか、メンバーのテンションとかは大分コンには絶対に勝てないけどね。


今回の佐賀に入ってみて、一番印象に残ったことは、



楽器隊が集結したときのあの迫力。
3人が無我夢中に楽器を弾く姿がすごく眩しかった。
今日のコンサートの一番はここかもしれない。
大倉のドラムに合わせ、丸がベースを弾く。
そのときの丸のパフォーマンスが本当にかっこよくて。
今日のコンサートの中で一番鳥肌が立ったよ。
丸が大きくみえた。



そして渋谷すばるの歌唱力(声量)
5月の大分とは比較にならない。
声の重さというか、伸びと言うか、全てにおいてすばちゃんの歌声だけが輝いて聞こえた。
すばちゃんのソロライブがあったらなんとしてでも行きたいと初めて思いました。


渋谷すばる、かっこいい。




個人個人について書くとすると、

まず、横山さん。
彼はとにかくごきげんでした(笑)
MC中もずっとニコニコ。
レンジャーも楽しそうで。
珍しく、ファンサービスもよくて。
アグリーのときとかノリノリでした。
横山さんのテンションが高いと、そのコンサート自体の価値が上がるような気がします。
彼がエイトの大黒柱だから。


亮ちゃん。
可愛かったです。
髪にちょっと茶色が出てきた感じで。
でも1部はレンジャーくらいから少し様子がおかしかったような気がします。
下向いて、なんか怒ってる?考え込んでるような感じでした。
レンジャー前まではテンション高かったんだけどなー。
でも2部ではいつも以上にテンション高くて安心しました。
2部のレンジャーとか一人でノリツッコミまでしてたよ(笑)
笑顔な亮ちゃんがたくさん見れたような気がします。


ヒナ。
ヒナは本当にいつも通りで。
どの公演もテンションを変えることなく私達に接してくれます。
プロですよ、彼は。
歌が一段と上手くなっていたような気がします。
ソロとかめちゃくちゃ聞きやすかった。ワンターイム!!
あと、ヒナは男性ファンが大好きねw
2公演とも自分から絡みに行っててほんわかしました。


安田。
安田以上に一分一秒全てに力入れてる人はいないよね。
安田を見ると、もっと自分頑張らなきゃなあと思います。人として尊敬する。
私鏡はやっぱり名曲でした。
最後の「はよ会いたい」の後のハニカミ。可愛すぎた。徹平越した。
大倉との絡みがいっぱいあってもうそれだけで満足です。



丸。
丸は、楽器隊のところでもうお腹いっぱい。それだけでもう満足。
本当にかっこよかった。
誰よりもかっこよかった。



すばちゃん。
乙女度が増しててどうしようかと思いました。
髪はボブで濡れ濡れ。
どこかのビジュアル系に間違われても仕方がないです。可愛いのにかっこいいの。
丸にくっつくすばばが可愛かった。亮ちゃんにも自分から絡んでたし。
すばちゃんは歌ってるとき以外は本当に甘えんぼさんだよね。
オーラがすごかったです。



大倉君。
大倉が一番笑っていたような。
私が8割大倉を見ていたからそう感じるのかもしれないけど。
大口あけて笑ってる彼しか記憶にないくらいよくわらってました。
そのたびに私は生きててよかったと思いました←軽く怖いw
たっちょんはね、ドラムを叩く姿が本当にかっこよくて。
文章に出来ないくらいの想いが大倉にはあるんです。
ただひたすらドラムを激しく叩く大倉。
この大倉には一体どんな言葉が似合うんだろう。
私にはわかりません。
メンバーと向かい合い、楽しそうにドラムと叩くあなたをこの目で見ることができてよかった。




こんな感じです。
はあ、幸せな時間だったなぁ。
今回は無駄にミラクルも起きて。
大倉以外みんな触りましたよ。
大倉以外ね♡笑


横山さんのほっぺはつるつるでした。
目をつぶって顔をよせてきたときは、本当に夢かと思った。
横山さんの顔を覆った私の手は、横山さんの汗がダラダラで。笑
ソッコウ匂った私は変態です。潔癖な私なのに。笑


おっとホタルのヒカリが始まった!
また書きます。