昨日大倉の夢を久しぶりに見ました。
私が今まで見てた大倉の夢は、なんか知らないけど道路で大倉とちゅーしたり(!)、大倉がノブタの亀ちゃん役で登場したり(かめたんより様になってた♡)、コンサート中に無駄にウィンクされたり(…)、まぁなんとも非現実的で残念すぎる内容ばっかりだったのですが。私の脳内は当時から何にも変わってないみたいで、昨日は、

タケルが原因で大倉とプチ喧嘩してる夢を見ました。

なぜかたけるをライバル視してる大倉さんはたけるの悪口をたくさん並べています。そんな大倉さんに私はものっそ腹が立って、


「では今の大倉君は、タケルのようにカメラのアップに耐えられるお顔をしてるんですか?」


とリアルに大倉を傷つけてました、、、。


大倉さん、ごめんなさい。あなたは間違いなくNo1です。大好きです!(←)