チョコ

なんと、逆チョコゲットしました。
反応に困るメッセージ入りでした。
面白いわー。


この一週間アホか!ってくらい遊びまくりました。金飛びすぎニキビできすぎ食いすぎ。おーくら痩せてきてるんだし私もがんばんなきゃ。


後、男友達を本気で怒らせちゃって焦りました。私って本当に最低。


バイト終わりファミレスで友だちとトーク
午前1時過ぎて、そろそろ帰りたくなる私。
友だちに○大学のジョイフルまで来い、とTEL。
どうやら彼女とデートの真っ最中らしく無理そう。
でも帰りたい〜お願い〜とお願いすると、「彼女とのデート早めに引き上げて3時くらいに迎えに行くわ」と。
盛り上がりペチャクチャ話してたら2時前に友だちから電話。
「彼女とのデート早く終わらせたけん今から行くわ」と。
待ってよ!3時くらいに来るって言ったじゃん、まだ来なくていいよ、と我儘発揮な私。
……

友だち、案の定キレる(笑)
ホントに申し訳なくてひたすら謝りました。。。だってまさかねぇ、そんなに早く切り上げて迎えに来るとは思わないから。。。
結局他の人に送ってもらいました。3時頃迎えに来るって言ってたけど気まずいから断りました(笑)最低最悪ですが、それでも「帰り着いた?」と、嫌いにならずいつも助けてくれる彼が大好きです。異性で唯一の親友な気がする。男の人に「yokoは親友だ」と言われると嬉しいです。でもまぁ、親友も彼女には勝てないですけどね。

今度誕生日にヴィトンのキーケース買ってもらうのだ♪