パロディ

昨日も先輩の誘いに断れずミスカラでオールでした。先輩はジャニーズが好きみたいで、超ノリノリでカトゥーンの「SHE SAID」を歌ってて驚いた!しかも先輩以上に一緒にノリノリな私を見て更に驚いてたw「ノマタマタ〜」のフリ一緒にして楽しかったー><カツン歌ってエイトなぜ歌わない!と思ってエイトオクロックを歌っておきました。亮ちゃんラップのトコだけみんな盛り上がりすぎwwwさすがwww
今度バイト先でメチャイケ学園のパロディをしようなんていう企画があります。30人くらいそれぞれキャラ設定をしてテストするらしい。私のキャラ設定は、キャハキャハしてる女グループ5人の中の一人で、いつも雑誌を見ながら口にリップを塗ってる子らしいですwww先生とかにはニコニコして愛想を振りまいてるけど裏では「あいつないよねー、ハゲてるよねー」と言ってる腹黒い子らしいですwwww確実にひどいwwwそんなキャラやだwwww
今からお風呂入ってねまぁす。