ワンスポ

最近よく行くお店「onespo」。
友だちに連れられて滅多に近寄らない天神コアの中で見つけたお店です。viviの公式通販によく乗っていましたがまさか福岡にお店があるとは思いませんでした。派手でふわふわした服装が好きな私にとってはステキなブランドです。可愛さよりも、とにかく安いのです。だってTシャツが5千円だよ!?同じようなニットがシンシアだったら1万7千円もするよ?安いに超したことはないなぁと最近感じてきました。でも、、、やっぱりコアに行くのは勇気が入ります☆ギャルばっか!

昨日はピンクと黒がチューブで分かれててピンクの部分に水玉模様がついているTシャツを買いました。トップにキラキラしたリボンもついてるよ。まだ着れないけど夏用に買っちゃいました。お家で試着しようと思ったら、見事にミスドに忘れてきてました。家に着くまで気づかない自分オツカレ!ミスドに電話したらちゃんと預かってくれてるそう。安心www