ライオンキング


今日は最高の一日になりました☆
お馴染みなおちんと劇団「ライオンキング」を見にいってきました。念願のライオンキング!感想はねぇ、もう素晴らしいとしか言えないくらい鳥肌ものでした。サマスペとは大違い←比べちゃ失礼
その後はキャナルシティのホテルのレストランで久しぶりにビュッフェを食べました。味にうるさくなった私は、ビュッフェの料理を美味しいと感じることがないのですが、今回の料理は見事に当たりでした。体に良さそうなメニューばっかりでカレーもデザートも全部外れがなかったー><ライオンキングよりもこのご飯にテンションが上がってる私達www大倉担www
美味しいご飯でウキウキになった私達はそのままカラオケに直行。ipod機能使って、tornを熱唱させてもらいました。agreeキター!と思ったら、ソロコンの大倉verで明らかにテンション下がるなおちんwwwwえっと大倉君にかなり失礼なんですけどっ!「だってアイドルなんだもん」が流れ出したときには吹き出す私達wwwいやいや普通にビビるってwwwんで錦戸さんのcodeにクソ笑いましたwww錦戸の声迫力ありすぎwwwこもりすぎwwwwとりあえず最後は全部亮ちゃんがもってくといういつもパターン><
今カツンの曲(悪魔で曲)にハマってる私達は、エイトはフラフラとオクロックだけ歌って、他は全部カツンのアルバム曲歌ってました。いやー、テンションあがります!キーも丁度いいし、何より曲がいいいい!!!!ラップと英語覚えなきゃ!
なおちん!楽しかったね!