コメレス

実はコメレスするのがブログの中で一番好きだったりする






みく嬢へ。

ごめんね。言いたいこと他にもいっぱいあるんだけどね。やっぱり一番気になるのは…




みくちゃ-ん☆




って何ですか。
狙ってるんですよね?
みく嬢はエロスと乙女という2つの武器を簡単に操れるとんでもない魔性っ子だったんですね。
みく嬢ってもしかして安田より最強なんじゃ…!!


正直言うと、その文字を見た瞬間、心臓が大倉にときめく時と同じような感覚でどきどきしたんですけども。
えっと、、、恋ですか?恋としか思えません
相思相愛ですよね?勝手にそう思わせて頂きます。


あっ、そういえば、私が最近よく遊んでいる男の人


一重なんだけど('A`*)笑


あ…でも安心して。
二重っぽい一重だから。
小山みたいにバリバリの一重じゃないから。笑





さきちゃんへ。


さっき電話したとき、自分でもびっくりって言うか、衝撃受けたんだけど…
私…さきちゃんのこと、


「さきおねえちゃん」


って呼んだんですけど。


もちろん無意識です。
なんか…すごく面白いような気がします。



安田とコブクロさんの関係に半年前から気づいてるさき嬢は、やっぱり安田担です。←強調して太字w
ってゆうか。
コメで、安田とコブクロさんのギターの弾く姿が似てるとか言われてもこっちはさっぱりわかんねーよ。
ギターを弾いた後、腕を引き離す瞬間が似てる!!とか言われても、安田のそんなマニアックなとこ注目して見た事ないから、さっぱりわかんねーよ。


コブクロ小のほうが安田より好きとか言っちゃうさきち


ツンデレ


正真正銘の安田担のくせに( ´_ゝ`)




小山嫁へ


小山嫁と話したいよー!
小山嫁と話したいことがいっぱいあるよー!
電話するけぇのお。


あっ、小山記事を書いたのは悪魔であの白い物体に惚れたからです。
ジャニショ早く行って下さい。
白いふさふさわんこと触れ合う慶ちゃんは、間違いなくあなたのドつぼだと思います。
一重ーーー!




渋谷よ…オタクへ。


渋谷嫁なんて呼んであげませんw

えっとー。
今、決まったことがあります。
エイトが出演する回のHEYHEYHEY、絶対に一緒に見ましょう。
何があっても一緒に見ましょう。
月曜、君ん家に飛んで行きます。
この日ばかりは、吉野家より私を優先して下さいね。
吉野家とか優先したら私泣くからねー!
絶対ですよ!!!


決定事項だからねーーーーーーーー!(大声)