ジャニショ


今日忙しいながらも、時間を見つけて、聖地ジャニショへ行ってきました。
もちろん、たくさんお買い上げしました。
ほとんど大倉ですけど。

チン男コンビも一枚購入してしまいました。
渋谷さんの笑顔に負けた。
はいはいはい、わかりました。安田君は渋谷君のものですよって心の中で言いながら買いました。


いつもは、エイトコーナーしか行かない私ですが、後ろのNEWSのコーナーで女子高生が、「きゃーこの亮ちゃん可愛いーーー」と言う叫び声に誘惑されて、NEWSコーナにも行ってみました。
*「亮ちゃんかっこいいー!」には誘惑されません。亮ちゃんは可愛いにかぎる。)
すると、そこで思わぬ事態が発覚。



小山の写真を購入。


↓理由

白い物体
でかい
可愛い
ふさふさ
わ ん こ


小山とわんこのラブラブ写真。


負けました。
正直、ヤスすばラブラブショットより負けました。


負けた理由&買った理由に小山さんは全く関係ありません。←(悲しい)
わんこが可愛すぎて負けたのです。わんこが可愛すぎたので買ってしまったのです。
小山がわんこにちゅうしてて、そんでわんこが目つぶってめちゃくちゃ嫌がってんのーーー!
そのわんこがちょーーーーーーーーーーーーカワユス!!!!涙
小山じゃなくてわんこがカワユス!!!!!涙
犬好き(しかもでっかくて白いの!)の私にとっては、涙もののお写真!!!!!涙


結果…購入してしまいました。
初めて小山の写真を買いました。
何があっても買うことはないと思っていた小山の写真を買ってしまいました。
あまりにもわんこが可愛かったから。
嫌がってるわんこがめちゃくちゃツボだったから。


私のエイト写真コレクションに、小山様の顔が加わるときが来るなんて…
やはり、小山嫁の呪いですか?
あああ、怖い。小山じゃなくて小山嫁が怖い。