おはようございます


小山嫁様、錦戸信者さま、渋谷ヲタク様。
振込みの件本当にありがとう御座います…!!
感謝しきれません!!!!


チケが当たることを祈っております!!




昨日はオールでカラオケでした。
前日4時間しか寝てない中のオールだったので、しんどくて死ぬかと思いました(大げさ)
朝帰ってきて、すぐに睡眠をとりました。
電話なかなか出なくてごめんね、ななちゃん、なおちゃん。
起きて携帯見ると着暦(しかもほとんどが一重会)がすごかったから、一瞬、大倉の身になにか起こったのではないかと心配してしまいました(事故とか…病気とか)←アホ
まだ寝たりませんが、今からまた天神行って友達と遊んできます。
食べ放題らしいです。
食べれないよ。もう3日くらい便秘だよ。


誰よりもインドア派な自分としてはしんどい☆笑


今日帰ってきたらまた日記書く〜♪