安田


ほんじゃに「陸上記録会第2弾」のときの回。

高飛びで失敗した亮ちゃんを「行ける!」「飛べる!」とメンバーが励ます中、

安田が低い声で亮ちゃんに一言。


安田「行ったれ、亮」






何キャラなんだよおい。
安田が亮ちゃんに上目線です。
相手が大倉だったら、乙女モード安田で「たっちょんがんばって」ってブリっ子するくせに。
安田さん、メンバーによって性格も発する言葉も変えちゃうなんて本当に無敵だね。
恐ろしいー(ガクガクブルブル)


ゴメンネ、一重会の皆様(涙)
こんな小ネタで記事書いちゃって(涙)
だって安田の「亮」呼びにすごく萌えちゃったんだもん。
ヤンマーコンビ大好きなんだもん。
ふーんだ!!!!!!ヽ(*`Д´*)ノ


っていうか、ブログ書くの面白いな(*´ω`*)
またいっぱい書こうーっと♪