コメレス

ちなみに、「陸上記録会第2弾」のオープニング。
なぜか魔性渋谷すば子が、横山さんの後ろに隠れてニコニコしています。
みんな一列に並んで杉本アナの話聞いてるのに、なぜすばちゃんは横山さんの後ろにいるの?


もしかして…

強い風を避けるため、横山さんの体を壁にして自分を守っているのか?


すば子「よこちょー!風がイヤヤー!よこちょ守ってぇー!」



どんだけ甘えたさんなの_| ̄|○
みく嬢には申し訳ないけど、私最近すばちゃんが女にしか見えないわー_| ̄|○



以下コメレス↓




ななちゃんへ


大倉「小山…小山ねぇ…(ニヤリ)」





さきちゃんへ

これからウザイくらい更新がんばります(*´艸`*)
問題の安田→錦戸上目線の場面は、高飛びが140cmのところです。
ご確認宜しくお願いします('A`*)

あっ
あんな画像夜中に送っちゃってゴメンね
今日は、安田と大倉に取り合いされちゃう夢でも見ちゃってください(*´ω`*)





奈央子へ

渋谷目線じゃないけど、書いたよ( ´_ゝ`)
うふふ(*´艸`*)