おめでと

とりあえず、出かける前に少しだけ。


大倉、仕事人出演おめでとう。


たっちょん、おめでとう。
たっちょん、よかったね。


不安と期待でいっぱいです。
大倉らしい演技ができるかな。
偉大な先輩が居る中で大倉の個性を出せるかな。


演技力に関してはまだ棒読みで、決してうまいとはいえないかもしれない。
でもね、私あなたの演技好きですよ。
前から思ってたんだけどね、
あなたは、顔の表情を作りだすことがすごく上手だと思うの。
悲しい表情とか、考えてる表情とか、そうゆう演技に長けていると思うの。
だから頑張って。
大倉erは、何があっても大倉を応援します。

もう撮影してるんだってね
ドームコンのときはもう撮り終えてるのかな
成長した大倉をこの目で見れるのが幸せだ♪




話し変わって。


丸山さんがSPドラマ・夜王に出演というの真実ですか?


最近の丸ちゃんの発言からの噂だそう!
聞くジャニでもそれっぽい発言があったんだって!
しかも前なんかの雑誌で、「夜王のDVD買った」って言ってたじゃんね???
まーーーーーじでーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーー!


丸が夜王とか!
丸がホストとか!


詐欺


でも似合う!!!!
めちゃくちゃ似合うーーー!!!!


違う一面の丸ちゃんが見れそうだーーーーーーーー!涙



めちゃくちゃテンション上がるわーーーーーーーボケーーーーーーーーーーー!!



ほなコメレスはまた夜にしまつ(´艸`)
イメチェンしてきまーーーーーーーーーーーーーーーーす♪(予定)