亮ちゃんの片思い①

そういえば…
レコメンで、錦戸氏の乙女ぶりを新たに知ることが出来ました。


横ちょのWEBの連載のじゃんけんをして、負けちゃうりょーちゃん。
しかもそれを、いちいち横ちょにメールで報告しちゃうりょーちゃん。


横亮…!!
亮ちゃん…!!なんて乙女…!!


携帯画面相手に、

「じゃーんけんーちょきーーー!ああーー(涙)また負けてもたー!んもーー横山君じゃんけん強いわー

と一人興奮してる亮ちゃんも可愛いですが、それを毎回横山さんにメールで結果報告しちゃう亮ちゃんも乙女すぎてめちゃくちゃ可愛いです。


今現在錦戸さんは、NEWSのメンバー(特の山P)とラブラブ楽しく過ごしていらっしゃるはずなのに、それでも横山さんの存在が大きすぎて、大好きすぎて、連絡が取りたいと言う自分の感情に嘘をつけなくて、あんなわかりやすいメールを送ってしまうのでしょうね。


けなげ…(うっとり)


明日からNEWSのコンサートなのに、亮ちゃんの頭の中が横山さんでいっぱいそうなのが不安です。
歌詞を「横山君が好きやねん」って間違って歌ってしまいそうで怖ぁい☆
MC中にぼーっとしちゃって、小山に「亮ちゃん?どうした?」って聞かれて、

「あっ…横山君のこと考えてた…」

って普通に言っちゃいそうで怖ぁい☆






…妄想失礼いたしました。
あっこれから横亮記事を書くときは、「亮ちゃんの片思い」を題名にしたいと思います。
次は亮ちゃんの片思い②だね☆
ああ☆どこまで続くんだろ☆
色んな意味で楽しみ☆