スカ☆J

横亮バンザイ。
亮ちゃんのテンションの高さに拍手。
亮ちゃんのわかりやすさに拍手。


街ジャニ。


亮ちゃんの片思いブリが最高(涙)


(´д`・)「こんなにはちゃ(しゃ)いでも大丈ー夫やでぇええ☆」

(´д`・)「あそこにある東京タワー♪つかめそうやでぇええ☆」


おま…!どんだけテンション高いねん!
リアちゃんが出てるときより、テンション高いやんけ!
そんなに横ちょを独り占めできて嬉しいか!
大倉が不在なのがそんなに嬉しいか!(りょーちゃんは、丸はいないものと考えてます☆)


今日はなんだか大胆な亮ちゃん。
なんとなんと、
さりげなーく、横山さんの肩にボディータッチ…!



その瞬間の私。


①自分の中の血がすごい勢いで逆流

②その勢いで血が頭の脳みそとか肉とか皮膚とか全部ブチ破る

③結果、頭部外傷&出血多量の恐れで陽子さんの命危うし


私…倉安の次に横亮カップルが好き(涙)
チン男は…、、、、まだ19歳の私には手に負えない。お姉様方にまかせる。


次はほっしゃんか。
大倉、また面白いこと言ってくれないかなー。