冬ツアー


冬コン決定って本当なの?




だとしたら、…バカじゃないの。


何考えてんだかあの事務所は。
露出なんかせずにコンサートで稼ごうという企みですか?
エイトは事務所にとって何なの?


コンサートをするってことは、ファンにとって嬉しいことでもあるよ。
彼らに会う機会が増えるわけだから。
でも。
本人達がまずそれを望んでないでしょ?
一年中仕事がコンサートで、何が嬉しい。
感動も何もできなくなっちゃうよ。


本人達が今一番望んでいることは、TVでの露出を増やすこと。
何でわかってあげないの?
あんなに、毎日仕事がんばってるのに。


今思うと、レコメンで横山さんが言った、「来年はTV出たいなー」の意味がわかる。
コンサートでまた来年もTVに出れないかもしれないから、じゃないの?
訴えてるんじゃないの?


…色々と疲れる。
はぁ。
バカバカしい。