HERO


映画館に「HERO」を見に行ってきました!





いや〜面白かった!!
6人の掛け合いが最高!!
コメディ要素がドラマのときより多かったような…笑
一番の見所は法廷シーン。
友達も私もうるうるでした。
あの主人公の台詞は感動します。
最後のシーン…衝撃的だったね(笑)
まぁ、想像できたけど!!


何よりキムタクかっこよかった!!
また続編みたいぞーー!
そういえば何気に武士の一分も映画館に見に行ったな、私。
ハウルも行った。
何気にキムタクファン?笑


パイレーツ3ぶりに映画館に行って、やっぱ映画館はいいなぁと思いました。
今回は友達と行ったけど、次は一人で行こうかな〜。
映画館一人で余裕で行けちゃう子です♡
一人で暇なのは嫌いだけど、一人でも何かすることがあったらそれでいいの♡


映画見て軽く語って友達とバイバイして、バイトの面接行きました。
いざバイト先行くと、働きたくなくなる痛い子です。


面接終わって、デパ地下行って、高菜とたこワサ買ってきました♡(おばさん)
今友達と一緒に自分の家でお酒飲んでます♡
酒のつまみはたこワサ!!これ常識ーー!!


明日から後期の始まりです。
気合入れて頑張る。